天地返しpart2 | ○貞みかん体験入園のブログ

○貞みかん体験入園のブログ

山口県の周防大島「まるさだみかん」
(自称)副社長の日々の日記


いつまで気持ちが続くだろうか・・・体力も・・・

お百姓さんの大変さを痛感している今日この頃ですヒィー

とは言ってもやらなきゃオマンマ食べれないんで(切実やぁー・・・)

まだまだ頑張りますよぉーぐー

$○貞みかん体験入園のブログ

前回天地返しした場所を
(別アングルで解りづらいですが)
$○貞みかん体験入園のブログ

いつでも種蒔けるように(これ嫁ちゃんがやりたいらしい・・・一番ええとこもってくやん)

そして新たに
$○貞みかん体験入園のブログ

を 必殺!天地返し!!
(別に必殺じゃないけども・・・)

$○貞みかん体験入園のブログ

たったこれだけなのに意外と体力奪われて最後には大地と一体化してました
$○貞みかん体験入園のブログ

次週は天地返しpart3ちょっと種まきをお送りしまーすサザエさん

あっ、最近焚き火のあたり方を覚えましたよどや

$○貞みかん体験入園のブログ

遊び過ぎて手が冷たいよぉーキャッ☆

marusadamikan