メキシコ料理屋さん。カレッジステーションの高速6号線東側にある。

テキサス州には2024年5月の時点で7店舗。でもヒューストンやダラスなどの大都市には無いみたい。

 

メラメラ==========メラメラ

 

(2024年5月24日更新)

 

ウーバーイーツのギフトカードをもらったので(ありがとう音譜音譜)、初めてウーバー宅配を使ってみました!

 

アプリをスマホにダウンロードして、ギフトカードの金額を入力して、レストランを選んで、注文&支払い(店への税チップ、ウーバー手数料、ウーバー運転手チップが加算)。

 

リアルタイムの配達状況地図を眺めながら待っていると、本当に地図と同じタイミングで持ってきてくれた!

 

普段、修理屋さんなど「いつ来るかな?」とジリジリしながら4時間ぐらい待ったりすることが多い中(そして別の日に変更・・・)、このシステムは感動ものだわ。

 

マス・ファヒータス

ビーフ・ファヒータス1人前 Beef Fajitas For1、約20ドル。

 

マス・ファヒータス・サラダ Mas Fajitas Salad、約13ドル。

アボカド・ランチ・ドレッシング、シュレッディッド・チキン、牛ミンチ、サワークリーム、トマト、チーズ、アボカドディップ(ワカモレ)。

 

フライド・スタッフト・アボカド Fried Stuffed Avocado、約16ドル。

アボカドの具に牛ミンチとチーズ。

添え物としてメキシカンライス、ブラックビーンズ、チキンのエンチラーダ、エンチラーダのトラディショナルソース。

 

注文したのは3品だけなのに、ビニール袋にどっさり入ったチップス、チップスにつけるサルサソース(ピリ辛)、ファヒータについてきたトルティーヤ、フライド・アボカドについてきたエンチラーダなどなどで、テーブルがいっぱい!

 

しかも全体的に美味しかった!

 

特にうま~っだったのは、ビーフ・ファヒータのお肉

味がしみ込んでいて、ミディアムレアぐらいで柔らかく、香ばしく、もっと食べたいなーと思いました。

 

次に美味しかったのは、フライド・アボカド

1個まるまる揚げてあり、種部分の空洞にミンチが入っていてボリューミー。3人で1個を分けました。

 

マス・ファヒータ・サラダは、チキンを選んでみたら、シットリしていてナイス。

 

量が多かったので、翌日もご飯作らなくてよかった。

そばを通るといつも結構車がとまってるから、人気店なのかも。

 

メラメラ==========メラメラ

 

マス・ファヒータス・メキシカン・レストラン

 

MasFajitas Mexican Restaurant
2297 Earl Rudder Fwy S, College Station, TX 77845

地図

 

(979)985-3445

 

日~木:11A~9P、

金土:11A~10P

 

(2024年5月24日更新)

 

メラメラ==========メラメラ