南カレッジステーションの高速6号線南沿い、タワーポイントHEB北側のレストラン群にあるメキシコ料理店

 

中は天井が高くて解放感があり、席数も多い。にぎやかです。

ウェイターさんがテーブルに案内するタイプ。

 

グリンゴスの店内

↑店内。奥の方の席から入口方面を見たところ。左半分に写っているのはバー。
 

グリンゴスの店内

↑平日ランチタイムの店内。

 

グリンゴスのチップスとサルサ

↑はじめに出てくるトルティーヤ・チップスサルサ・ソース2種類

 

赤いソースは辛い。

白っぽいのは辛く無くてクリーミー。

 

炎==========炎

 

(2024年5月21日更新)

 

夫と二人で平日ランチへ。平日なのに予想以上に大賑わいでびっくりした!

グリンゴスのメニュー

メニューの一部。公式サイトにも値段付きメニューあり。

 

まるちゃんは写真のプラトー・ソルダード Plato Soldado を。

やっぱ写真ついてる方が注文しやすいよね!

グリンゴスのプラトーソルダード

プラトー・ソルダード Plato Soldado(戦士定食)約18ドル。

 

ステーキ・ファヒータ・タコ牛肉

粗ミジンぐらいにカットされたミディアムレアの牛肉が包まれいて、とてもいいお味でした。

 

一皿に色んな種類が乗っていて、特にポーク・タマレが珍しいと思った。

とうもろこしの皮で、マッシュしたとうもろこし粉豚肉を包んである。皮は固いから食べないと思う。

定食メニューにタマレスが含まれていることってあんまり見ない気がするなあ。

 

グリンゴスのサパタ

コンビネーションメニューから、サパタ Zapata 約14ドル。

 

右端のまんまるいケソ・チップが可愛い。ケソ queso はチーズのこと。

 

全部は食べきれず、半分ぐらいお持ち帰りしました。

お客さんが多いのも納得の、テックスメックスのお店です。

 

炎==========炎

 

グリンゴス・メキシカン・キッチン

Gringo's Mexican Kitchen College Station


4300 Texas 6 Frontage Rd, College Station, TX 77845

地図


(979)485-1483

 

日~木:11A~9P、

金土:11A~10P

 

(2024年5月21日更新)

 

炎==========炎