地中海系料理で、ハラル(ハラール)肉(ウィキペディア説明)という特別な方法で処理したお肉を使っているフードトラック。普通の肉との味の違いは無い。中東系とかイスラム教系の方と食べるのにも良いですね。

 

車体の窓で注文&支払い、番号が呼ばれたら車体の窓から受け取る。

テーブルは無いのでお持ち帰りとか車内で食べる。

 

よくテキサス・アベニューX Manuel Dr の信号そば、アウトバック(体験談)の近くの駐車場で見かける。たまに居ない時がある。トラックだから。

 

アブオマールハラルの屋台トラック

↑屋台トラック。

 

トラック==========トラック

 

(2024年3月19日更新)

 

2024年3月、テキサスA&M大学のキャンパスであったイベントダーウィン・デー(体験談)出張サービスに来ていた時に食べました。

 

牛肉のサラダボール Beef Salad Bowl 約14.50ドル。

 

削ぎ切り牛肉にヨーグルトソースがかかっていて、下にレタス、トマト、生玉ねぎ、オリーブ、ひよこ豆、コーン、ハラペーニョ輪切りなどが敷かれている。

 

牛肉は柔らかくホカホカ、サラダも色んな食材が入っていて、味付けは濃くなくて、サッパリしています。

 

半分残して翌日のランチに食べましたが、時間が経ってレタスから水分が出てしまってたので、その場ですぐ食べる方がいいみたいです。

 

ラム肉のイタリアン・スタイル・シャワルマ Italian Style Shawarma Lamb 約16ドル。水のボトル1本約2.25ドル。

 

娘注文。これが一番美味しかった。

ポテトで埋もれて見えませんが、人参とかの温野菜が付いてました。

 

全部食べきれず、半分持って帰った。

これは翌日温めなおしてもあんまり味が変わりませんでした。

 

ビーフ・シャワルマ・サンドイッチ Beef Sandwich 約9.75ドル。

 

外側の皮の部分でラップ Wrap かサンドイッチかの違いが出ると思っていたけど、良く分からない。

これは薄いからラップではないのか・・・?

 

後で公式サイトを読むと実はチキン・シャワルマがウリなんだって。チキン頼まなかったわー。

 

トラック==========トラック

 

アブ・オマール・ハラル Abu Omar Halal

カレッジステーション店

2200 Texas Ave, College Station, TX 77840

地図 / メニュー


(979)220-3907

 

11A~12A

 

(2024年3月19日更新)

 

トラック==========トラック