ブライアンのテキサスアベニュー沿いにあるテキサスBBQ屋さん。

 

カウンターで注文&支払い、勝手に席に着く。

始めから使い捨て容器に入れてくれるので、食後は自分でゴミ箱へ。余ったらそのままお持ち帰り。

 

ファーゴスBBQ外観

お店外観。2017年に現在の場所に引越して、面積も広くなったそうです。

 

ファーゴスBBQ店内

店内。カウンターが入口前中央、左右にダイニングルームがある。

 

少し寂し気な外観から想像するより、広くて明るい店内です。

 

ファーゴスBBQお肉カウンター

↑入口すぐ、お肉カウンター

 

店内で食べると言っても、お持ち帰り用のボックスに入れてくれました。

 

おうし座==========おうし座

 

(2024年3月13日更新)

 

平日ランチに夫と二人で行きました。

 

ファーゴスBBQブリスケット

ビーフ・ブリスケット・スライス Beef Brisketハーフ・ポンド 1/2lb 約11ドル。食パン付き。

 

ブリスケット、特に切り方も部位も指定しなかったのですが、すんごく柔らかでジューシーで、肉と脂身とスモークの旨味が広がって、うま~~~。

倍の1ポンドでも欲しいぐらい。

 

ファーゴスBBQポークチョッププレート

日替わりランチ・スペシャル(11A~2P)からポーク・チョップ・プレート定食 Pork Chop Plate 約12ドル。

 

サイドポテトサラダミックスト・グリーン。食パン付き。

 

豚肉のBBQで、が入ってるTボーンの部分。

ピリ辛のタレがからまっていて、骨に身がしっかりくっ付いていて、食べにくい。

美味しいんだけど、脂っ気もジューシーさも無しです。

 

ポテトサラダは普通。

 

ミックス・グリーン・サラダは、生野菜と思って注文したら、何かの葉と玉ねぎをを煮たものでした。

 

ブリスケットはとっても美味しいのに、付け合わせのサイドとパンはあんまり好みじゃないところが惜しい。

 

でもブリスケットはまた食べたい!

 

おうし座==========おうし座

 

ファーゴス・ピット・バーベキュー Fargo's Pit BBQ

 

1701 S Texas Ave, Bryan, TX 77802

地図

無料駐車場隣接。

 

(979)778-3662

 

火~土:11A~7P(売り切れ次第閉店)

日月休み。

 

(2024年3月13日更新)

 

おうし座==========おうし座