テキサスA&M大学からユニバーシティ・ドライブを挟んで北側のセンチュリー・スクエア・モール Century Square のザ・ジョージ・ホテル The George の1階にある高級レストラン

週末は早朝からブランチメニューがある。

 

ウェイターさんがテーブルに注文を取りに来るタイプ。

 

駐車場は、

隣接有料バレー・パーキング Valet Parking 約5ドル、

周辺に有料メーター・パーキング、

徒歩圏内の立体駐車場に無料パーキング。

日曜日はメーターパーキングも無料らしい。

 

ポーターズ・バックヤードは、屋外テーブルで食べることが出来るカジュアルな雰囲気とお値段の姉妹店のようなもの。

バックヤードのメニューは内容が少し違って20ドル以内のメニューがほとんど。ポーターズ・ダイニング+バーのメニューから注文することも出来るよう。

バックヤードは家族連れや予算を抑えたい方にお勧め。

 

ナイフとフォーク==========ナイフとフォーク

 

(2024年2月26日更新)

 

2024年2月、平日夕食、家族3人でステーキ食べに行きました。

 

オンライン席予約してちょっぴりオメカシ。

お店前でまるちゃんと娘二人が降車&夫が立体駐車場に停めに行って、先にお店に入ろうとしたのですが、入口が分からず右往左往・・・気付いた店員さんがドアの所で手招きしてくれました(恥)。

 

始めに飲み物でワイン1杯約19ドル。パンも出てきます。

 

ポーターズ・プライム・バベット Prime Bavette 約42ドル。

厚めにスライスした牛肉をマリネして焼いたもの。

 

10オンスの牛フィレ・ステーキ Filet 約55ドル。

とろけるように柔らかい。

 

ポーターズ・レガシー・バーガー Porters Legacy Burger 約24ドル。

フライドポテト付き。

 

副菜にブロッコリーニ Broccolini 約10ドル。

細長いブロッコリーのような野菜に唐辛子 Chili Flakes と粉チーズ Parmesan とレモン汁 Lemon Zest がかかったもの。

 

副菜にクリスピー・ブリュッセル・スプラウツ Crispy Brussels Soy Chili Glaze 約9ドル。

半割り芽キャベツを表面が焦げる位まで揚げ焼きにしたもの。

 

デザートにシトラス・パンナコッタ Citrus Panna Cotta 約17ドル。

濃厚な牛乳ゼリーのようなパンナコッタの上に甘酸っぱいフルーツが彩り豊かにのっていて、見た目もお味もお洒落な一品。

 

ということで、税チップ込みで約230ドル・・・

ひいいいいいいいあせる2週間分の食費が2時間半で消えた。

まあ流石に全部美味しかったので、良い思い出になりました。

 

写真が無いのはスマホ忘れたから。

そして食後、店外に出ようとしたらまたもやドアが分からず、ちょっとウロチョロしちゃった(恥X2)。もうアカンわ。よぼり。

 

ナイフとフォーク==========ナイフとフォーク

 

ポーターズ・ダイニング+バー Porters Dining + Bar

 

ポーターズ・バックヤード Porters Backyard

180 Century Square Dr ste 120, College Station, TX 77840

地図

 

(979)977-0700

 

月~木:11A~9P、

金:11A~10P、

土:8A~10P、

日:8A~9P

 

(2024年2月26日更新)

 

ナイフとフォーク==========ナイフとフォーク