ブライアンのテキサス・アベニュー X ビラマリアの交差点にある HEB の裏手(テキサスアベニュー側)にある小さな地中海料理屋さん。

店名の読み方はザンズかもしれない。未確認。

 

ザンドズ外観

お店外観。無料駐車場隣接。
 
ザンドズ店内
店内
 
テーブルは8卓ぐらいかな。あまり広くはない。ランチピークより遅めの1時半ごろに行ったので空いてました。
 
ザンドズのメニュー
メニュー表紙。
 
Zand's Persian Kebabs HALAL と書かれている。
ケバブがウリのペルシャ料理なんですね。
ハラル肉を使っているから、中東系やイスラム系の方と一緒に食べに行くのにも使えそう。
 
ザンドズのメニュー
メニュー
 
ザンドズのメニュー
メニュー
写真の黒っぽく細長いモノが多分クビデー Kubideh だと思います。ミンチを成形して焼いてある。
 
ザンドズのメニュー
メニュー
定食やベジタリアンメニュー。デザートにバクラバもありますね。
 
ナイフとフォーク==========ナイフとフォーク
 
(2024年2月15日更新)
 
2024年1月、近くを通ったので、ランチにテイクアウトして家で食べました。
 
ザンドズのギロス・ラップ
ギロ・ラップ Gyro Wrap 約10ドル。
 
ピタ・パンはトルティーヤみたいな感じで薄目。
ヨーグルト・ソースがたっぷり入っていて、とっても美味しかったです!
これは今まで食べたギロスの中でも上位に入るわ。
 
店員さんもフレンドリーだったし、他のメニューも試してみたいです。
 
ナイフとフォーク==========ナイフとフォーク
 

3105 Texas Ave, Bryan, TX 77802

(979)822-4444
 
月~土:11A~9P、日休み
 
(2024年2月15日更新)
 
ナイフとフォーク==========ナイフとフォーク