カレッジステーションのインド料理屋さん。基本どれも辛いです。
が、大人にとっては食べられないほどではない。
サラダのあるテーブルのドレッシング系のはむちゃむちゃ辛いのでご注意。

公式サイトのメニューのページに写真と値段が載っているのでご参考に。

まるちゃんはランチ食べ放題しか行ったことなし。
ウェイターさんが席に案内、飲み物を言ってから、お皿を食べ放題カウンターのすぐ横にあるのを自分で取り、勝手に料理を盛り付ける。
皿はテーブルに放置、おかわりのたびに新しい皿を使う。
 

支払いは、食後に出口近くのカウンターへ丸腰で行って(レシートはくれない)、「ワン・ランチバフェ」とか言うと、金額を言われるのでお支払い。
ランチ会で3~4人で行っても、特に言わなければ一人ずつ精算してくれる。

 

食べ放題じゃなかったらレシートくれるのかもしれないですが、未確認。
 
オンライン注文&支払い→テイクアウトあり。
距離によってはデリバリーあり。


タズ外観

↑お店外観。

タズ店内
↑店内。席数は意外と多目。

メラメラ==========メラメラ
 
(2024年2月13日更新)
 
2023年12月、夫と二人でランチへ。
 
平日ランチ食べ放題約16ドル
 
↑おかわりー。
 
白いヒラヒラしたものは、ナンの極薄っぽいもの。すっごく薄くて、すぐ割れちゃいます。
 
まるちゃんのお気に入りはオレンジ色のバター・チキン・カレー
1皿目も2皿目も取ってきてますね。
1皿目右のタンドーリ・チキンも毎回食べるなあ。
 
メラメラ==========メラメラ
 
(2023年10月12日更新)
 
2023年9月、お一人様ランチへ。

タズ・ランチ
ランチ食べ放題約16ドル(夕食食べ放題は約17ドル)。
 
店内で食べました。
行くたびに数品入れ替わるのが目新しく、でもやっぱりレギュラーメニューって美味しいね!
 
メラメラ=========メラメラ
 
2023年8月、夫と二人でランチ食べ放題へ。
タズ・ランチ
 
メラメラ=========メラメラ
 
(2022年10月28日更新)
 
2022年10月8日、
オンライン注文&クレジット支払い→店内でピックアップ→お持ち帰り。
店内入ってすぐ右手に既に紙袋に入って置いてありました。
 
平日ランチタイム。学生さんらしきお客さんで半分ぐらい席が埋まってました。

タズのタンドーリチキン
タンドーリ・エントリー Tandoori Entrees からタンドーリ・チキン Tandoori Chicken とナン、約17ドル(税込み)。
 
チキンは6本入り。
緑色のはミント・ソース。
ナンが2枚だったっけ、含まれてます。
 
やっぱりランチバフェの方が色々な種類を食べられるから、単品で頼むよりお得感があるなあ・・・
 

メラメラ=========メラメラ

(2018年4月20日更新)

お一人様ランチバフェへ。

ランチ食べ放題は11A~3P。
月~木:約12ドル、金土日:約13ドル、+税チップ。

相変わらずの繁盛っぷり。お味も変わらず。
3皿分食べちゃった。

インド料理屋さんが他にないのが不思議。インド人結構いるのにな。

メラメラ=========メラメラ

(2017年1月7日更新)

2016年12月、久しぶりにまるちゃん+高校生息子とカレー食べ放題ランチ(約12ドル)へ。

タズ・ランチバフェ

今回はゆで卵がゴロンとカレー漬けになってるのがあったよ!

後日、家でも日本式カレー作って卵入れてみた。
日本式ルーだとイマイチ浸み込まないのねえ。

相変わらずの繁盛ぶり、相変わらずの美味しさでした!

メラメラ========メラメラ

(2014年3月28日更新)

2014年3月、久しぶりにまるちゃん+中学生+3歳児で再訪。

繁盛!改装!儲かってまんな。

赤子はナンと薄っぺらいおせんべいみたいなやつだけ食べました(赤子は無料だった)。

息子はまた行きたいと言っております。まるちゃんも。
こんなカレー、自分では作れないよー。

メラメラ========メラメラ

(2012年5月14日更新)

2012年5月、1年ぶりに、日曜ランチ食べ放題へ行ってみました。

繁盛してました!
バフェメニューが少し増えてた!

お味も安定した美味しさではないでしょうか。
子供にはやっぱり辛いなあ。

メラメラ=========メラメラ

(2011年5月2日更新)

タズ食べ放題ランチ

2011年5月、日曜ランチに行ってみました。

20テーブルほどの店内は8割ほど埋まっていて、インド系のお客さんもチラホラ。
バフェは約20種類弱あり、定番のナンやタンドリーチキンの他に、ゴート肉(ヤギ)のカレーなんかもあって、食べたことない種類の料理も。

全体的に美味しかったですよー。

ランチバフェ一人約10ドルでした。
 

メラメラ==============メラメラ
 

タズ・インディアン・キュイジーン Taz Indian Cuisine / Yelp

2416A Texas Ave S, College Station, TX 77840
地図
(Texas X Southwest マクドナルドが入っているモールの一角。)

(979) 696-6560
 

ランチバフェ: (火休み)
月水木金: 11A~2:30P、約15ドル、
土日: 11A~3P、約17ドル
 
ディナー:(火休み)
月水金土日: 3P~11P

 

(2024年2月13日更新)


メラメラ==============メラメラ