南カレッジステーションのブラジル系ステーキハウス

 

1メートルぐらいもある長い金串にお肉を刺して、テーブルをまわってきます。欲しいだけ削いでもらう、お肉食べ放題のブラジリアン・ステーキ。

削ぐと言っても日本の薄切り肉の分厚さじゃなく、あっという間にお腹一杯だ。

サラダとスープも食べ放題。

 

ただし普通の食べ放題と違う点は、サラダバーは自分で取り放題だけど、お肉はウェイターさんがテーブルを周ってくる点。

デザートも別料金お値段ご参照。注文がややこしいのでウェイターさんに質問を。

 

サラダバーをまず注文し、

フルのお肉(昼食約40ドル、夕食約60ドル)」か

シェフお任せお肉8種類(昼食The Executive Lunch 約35ドル、

夕食 Chef's Dinner Selection 約48ドル)」かを選ぶようです。

 

サラダバーのみ昼食約15ドル、夕食約32ドル)の選択肢もあり。

4歳以下無料

キッズメニューは11歳以下で約17ドル~約25ドル。

 

アラカルト(単品)メニューだと食べ放題ではない代わりに、少し安い。

 

税チップもプラスされます。テーブルで後払い。

 

お値段も敷居もお高い感じではありますが、雰囲気やお肉食べ放題を考えると、記念日やお客様をお連れする時に良さそうです。

平日ランチタイムにサラダバーだけ、とかならグッとお手頃になりますね。

 

オンライン席予約&少しお洒落(Tシャツ&短パン&ビーチサンダルはカジュアル過ぎ)お勧め。

 

(2023年12月更新)

 

お店外観。カレッジステーション店。

 

店内。カレッジステーション店。土曜日ランチタイム。賑わってます。

 

↑シャンデリアが輝くサラダバー。カレッジステーション店。

壁際にはサラダバーに含まれているスープコーナーもある。

 

ナイフとフォーク==========ナイフとフォーク

 

(2024年1月8日更新)

 

サンクスギビング休暇に息子が帰省中、家族4人でディナーへ。

 

事前にオンライン席予約をしてから出撃。

夕食オープン直後で空いてましたが、6時過ぎにはお客さん増えてきた。

 

お肉も注文!こんな感じでテーブルにお肉串が周ってきて、切り分けてくれます。

まるちゃんはサラダバーのみ。

 

チョコレート・ムース・ケーキ Chocolate Mousse Cake 約13ドル。

 

注文時に「何かお祝い事か?What's the occasion?」と聞かれて答えると、デザートが1皿無料サービスされました!デザートは何種類かあります。

 

ディナータイムでお肉も注文したので、請求書を見て震えましたが、子供達も喜んで食べまくってたんで良し。

パパありがとう!

 

ナイフとフォーク==========ナイフとフォーク

 

(2023年10月13日更新)

 

2023年9月、土曜日ランチ、娘がいなかったので夫と二人でお出かけ。

予約は入れず、開店と同時に入店。

 

始めに「初めてか?記念日か?」と聞かれます。普通の食べ放題とは違うので、説明してもらうのをお勧め。

 

私たちはあらかじめ決めていたサラダバー2人分ワイン1杯を注文。

 

サラダを取りに行っている間に、サラダバーに含まれているチーズパン&ポテト2種&バナナの4皿がテーブルに置かれていました。

 

サタデー・ブランチサラダバー約32ドル(+税チップ)。

 

サラダバーとは言うものの、スモークサーモン海老ベーコンハムなどのタンパク質系もあり。

 

サラダバーおかわりィ!

 

1皿目とはかぶってない。スープも含まれている。これでもまだ全部は制覇してないよ~。

 

お野菜も種類が豊富で(約50種類)どれも美味しかったです。

もうお腹いっぱい!お肉頼まなくても二人とも満足でした。

 

ナイフとフォーク==========ナイフとフォーク

 

(2019年9月18日更新)

 

誕生日ディナーに連れて行ってもらいました!

予約を入れ、ちょっぴりおめかし。

 

シャンデリアがキラキラ、生演奏(曜日による)もあり、串刺しお肉を持ったウェイターさんが行きかい、活気ある店内。

 

サラダバーにはスモークサーモンやハムなども含まれていて、種類も豊富、サラダだけでお腹いっぱいになります。

 

お肉は6種類の方を選びました。

テーブルのコースターみたいなのをひっくり返しておくと、串刺しお肉のウェイターさんがやってきて、欲しい?って聞かれる。

イエスなら薄く切り取ってくれるので、テーブル上の小さなトングで挟んで自分の皿へ。肉の焼き具合も選べる。

 

チキンやポークやラムもありましたが、サーロインが一番美味しかったです。

 

付け合わせにマッシュトポテト、焼きバナナ、フライドポテト(っぽい何か)、チーズブレッドも運ばれてきましたが、とても食べきれない。

 

でも誕生日ということで、デザートも注文。

ホームメイド・ブラジリアン・フラン Homemade Brazilian Flan 約8ドルと、チョコレート・ムース・ケーキ Chocolate Mousse Cake 約9ドルを。

 

フランは固めのネットリしたプリン。デカい。甘い。

上にベリー類がのってるのが美味しかったです。日本のプリンとは趣が違うな。

 

チョコレートムースはチョコレッティでヘビーです。

 

他のテーブルでは、テーブル横で炎で仕上げするフランベのサービスがある、フレイミング・チーズケーキ Flaming Cheesecake 約14ドルを頼んでいる人がいました。

チーズケーキが炎上しておりましたよ~。


ナイフとフォーク==========ナイフとフォーク

 

カサ・ド・ブラジル(ステーキ)Casa Do Brasil

----------

 

カレッジステーション店 / Yelp

 

Casa Do Brasil,
1665 Greens Prairie Rd W, College Station, TX 77845
地図

 

(979) 406-6202

 

月:5P~9:30P、
火:11A~2P&5P~9:30P、
水木:11A~2P&5P~9:30P、
金:11A~2P&5P~10P、
土:11A~2:30P&3P~10P、
日:11A~2:30P&4:30P~9P

 

----------

 

ヒューストン店

 

Casa Do Brasil,

2800 Sage Rd. Suite A100, Houston, TX 77056

地図 / 補習校から東南へ約30分

 

(713)485-4575

 

月~木:11:30A~2:30P&5P~10P、
金:11:30A~2:30P&5P~10:30P、
土:11:30A~2:30P&3P~10:30P、
日: 11:30A~2:30P&5P~9P

 

----------

 

オースティン店

 

Casa Do Brasil,

10515 N Mopac Expy NB, Austin, TX 78759

地図


月~木:11:30A~3P&5P~10P、
金:11:30A~3P&5P~10:30P、
土:11:30A~3P&4P~10:30P、
日: 11:30A~3P&4P~9P

 

(2023年12月22日更新)

 

ナイフとフォーク==========ナイフとフォーク