ブライアンの北部、レイク・アトラス湖のほとりにあるステラ・ホテル The Stella Hotel 付属レストラン。
なんだかちょっと高級感漂うお店。
ディナータイムはメニューが変わり、お値段も跳ね上がります。

ウェイターさんが注文を取りに来るタイプ。

POVカフェ の近くにある。

キャンプファイヤー・店内
↑店内。日曜ランチタイム。

椅子がちょっと高級そう。席数は多いです。
でも床が材質のせいなのかペトペトした感触でした。

ナイフとフォーク==========ナイフとフォーク

(2019年3月30日更新)

隣のPOVカフェは学生さんで混雑していて座れそうになかったので、キャンプファイヤーに行ってみました。

キャンプファイヤー・シャクシュカベイクトエッグ
ブランチメニューキャンプファイヤースペシャルから、シャクシュカ・ベイクト・エッグス Shakshuka Baked Eggs 約14ドル。

ピリ辛トマトシチューに半熟卵2個とチーズが入っていて、薄切りパン2枚と、グリーンサラダ(春菊っぽいやつ)。

パンに卵とトマトを乗せて食べました。パンがカリッとしてて美味しかった。
トマトシチューの方が圧倒的に量が多くて、パン2枚じゃ足りないよ~。

キャンプファイヤー・アボカドトースト
ブランチメニューキャンプファイヤースペシャルから、アボカド・トースト Avocado Toast 約12ドル。

マッシュト・アボカドが美味しかったんだって。
ポテトが無いから量は少な目です。

キャンプファイヤー・パンケーキ
キッズメニューから、パンケーキとベーコン約5ドル。

赤子は白いココナツ・フレークを全部横へどけていた・・・。まあ、ココナツ削ったのってたいして美味しいもんでもないからね。

パンケーキは大きくてモチモチした食感で、2枚ありました。

ナイフとフォーク==========ナイフとフォーク

(ステラ・ホテル内 The Stella Hotel)

(979) 421-4444

(2022年8月8日の時点)
ブランチ:月~日: 7A~2P、
ディナー: 日月 5P~10P、火~土:5P~11P

ナイフとフォーク==========ナイフとフォーク