2017年夏に出来た中華食べ放題

平日 or 土日 or ランチ or ディナー or 年齢によって料金が変わる。
始めに子供の年齢を聞かれます。
請求書下部にチップ目安記載。

席に案内され、飲み物を聞かれた後、自分で料理を取りに行く。
お代わりは新しい皿で。
支払いは自分の席で(出口にレジカウンターもあり)。
テイクアウトのみも可。

中華食べ放題の定番メニューに加え、寿司、酸辣湯やエッグスープ、ソフトクリームマシーン、ミニケーキコーナーなどもあり。
寿司は生魚の新鮮さに不安があるし、まああんまり期待せずに。
品数は多いです。


2022年夏の時点の料金は、
平日11A~3:30P、大人約11ドル、4~10歳約6ドル、2~3歳約4ドル。テイクアウト約5ドル/1ポンド。
平日3P~、大人約16ドル、、4~10歳約9ドル、2~3歳約4ドル。テイクアウト約6ドル/1ポンド。
土日祝一日中、大人約16ドル、、4~10歳約9ドル、2~3歳約4ドル。テイクアウト約6~8ドル/1ポンド。


イエスターバフェ外観
↑お店外観。

イエスターバフェ店内
↑店内。

仕切りがないテーブル&椅子席もあり。
入口は狭そうなんだけど、中は意外と奥行きがあって、席数も多目
予約も受け付けるよう。

割り箸=============割り箸

(2018年10月25日更新)

イベント帰りの日曜ディナーへ。

お腹減ってたので、すぐ座れてすぐ食べられるお店は有り難いですね。
ネオンがピカピカ、沢山の家族連れや大学生で賑わってました。
お客さんが多いと料理の回転も良くなってグウ。

イエスターバフェ一皿目
↑週末夕食の食べ放題、一皿目。

ザリガニとかカニとかありました。
写真左の黄色くて丸いのはテキサストースト。

日時によって多分メニュー構成が変わるんじゃないかな。
平日ランチはシーフード系が少ない的な感じで。

お味は、イマイチのも混じりつつも、全体的に美味しかったです!
上の写真の中だと、スープ、海老のプリプリしたやつ、マッシュルーム、さやえんどうをお代わり。

中華系は味が濃いものが多くてのどが渇いちゃうことが多いのですが、この夜はのどが渇かなかったのもナイス。

今のところカレッジステーションの中華食べ放題はここがお勧めだと思いました。

割り箸=============割り箸


1512 South Texas Ave. Suite 400, College Station, TX 77840
地図
(テキサスアベニュー沿い西側、George Bush と 30=Harvey Rd の間)

(979)703-7698

月水木:11A~9P
金土:11A~9:30P
日: 11A~8:30P
火休み

(2022年8月20日更新)

割り箸=============割り箸