日本食(寿司、てんぷら、どんぶり、焼きそば、照り焼き、弁当ボックス、枝豆やシュウマイなど)、
中華料理
デザート(アイスクリームやチーズケーキの天ぷら)、
ビール、ワイン、日本酒など。
キッズミールあり。

メニューは多いです。
ランチタイム(3時まで)の方が少し安い。

ウェイターさんが注文を取りに来るタイプのレストラン。

オンライン注文、店内ピックアップ、距離によっては配達デリバリーあり。
食べ放題は無し。

インペリアル外観
↑お店外観。

高速わきにあり、Boonville Exit で降りてすぐのクローガー・スーパーがあるショッピングモールの一角。


インペリアル店内
↑店内。広い。席数も多くきれいです。


割り箸==========割り箸

(2016年3月15日更新)

高校生の息子と二人で、日曜ディナーに行ってきました!

ブライアンのスタッフォード・シアターで映画「次郎は鮨の夢を見る Jiro Dreams of Sushi」を見た後、寿司!な感じで直行。

レストランに着いたのは5時半ぐらいでしたが、街はずれにしては沢山のお客さんが入ってました。
席数は多めなのに半分ぐらい席が埋まってたかな。

ウェイターさんのサービスもよかったです。


インペリアル・ツナナチョス
スパイシー・ツナ・ナチョス Spicy Tuna Nachos 約8ドル。

4個入り。
トルティーヤチップスの上に、辛いマグロ、アボカド・スライス、天かす、甘いタレが乗ってる。
後から来る辛さがあって、ヤワヤワしてます。
タレはウナギのタレみたいな感じ。美味しいよ!
でも1個2ドルと思うとちょっと高く感じる。


インペリアル酸辣湯
ホット&サワー・スープ酸辣湯(小)Hot & Sour Soup 約1.70ドル。

まるちゃんのお気に入りスープ。
ちょうどいい酸味と辛さでした。


インペリアル寿司
A&Mロール約11ドル、トリプル・デッカー Triple Decker 約13ドル、マグロ握り約2ドル。

3種類の注文品が1枚のまな板(ジョージア州デザインだった)に盛り付けられて出てきた。
この量、一人前でもOKだわ。
アペタイザーとスープもあったから、追加はしませんでした。
が、息子はまだ食べられるって言ってた。
握り寿司は1個が2ドル。

後からメニューを見てたら、約30ドルで2人前ぐらいの「ラブ・ボート Love Boat」っていうディナーセット発見。
これの方がお得な気がする。
でも、親子でラブボートってどうよ・・・と思うわけよ・・・。


寿司や中華にまじって、パッタイなんかもあり。
ランチタイムの方が少し安いようなので、もしまた来るならお昼かな。


割り箸==========割り箸


980 N Earl Rudder Fwy, Bryan, TX 77802
地図
(Texas 6 Frontage Rd North X Boonville Rd X Austins Colony Pkwy)

(Cotton Patch Cafe の北隣、プレミア・シネマ Premiere Cinema 映画館の手前。)
(ロス・クコス Los Cucos とフレディズ Freddies の間を右折で駐車場へ入るのが安心。)
(コットンパッチとインペリアルの間の道を入り損ねると、高速をUターン2回して戻らないと道が無い。)

(979) 774-7888

日~木:11A~10P、
金土:11A~10:30P、
ランチは3時まで


(2022年9月9日更新)

割り箸===============割り箸