ペルシャ、トルコなどの地中海料理 Mediterranean、東欧地方料理。シシカバブ。
デザートのバクラバもあり。

シラーズ・シシカバブ外観
↑お店外観。

公式サイトと店内注文カウンターに値段付き写真あり。

カウンターで注文、支払い、自分でカウンター右方の水を入れ、勝手に席に着き、番号を呼ばれたら自分でとりに行く。
番号はカウンター左端の電光掲示板にも表示されます。

店内の噴水
↑店内には噴水。

食器も値段もファーストフードのような雰囲気、子連れでも気軽に入れるカジュアルな感じ。
でも異国情緒も漂っているのがナイス。
まるちゃん、何度かリピートしてます。


ナイフとフォーク==========ナイフとフォーク

(2014年5月4日更新)

子供二人+まるちゃんで、日曜ランチへ。
繁盛してました。

シラーズ・シシカバブ#1
#1のシラーズ・シシカバブのお肉(ラム)約9ドル。

つくねみたいで、子供でも噛み切りやすいと思います。
スパイスがどうかなー・・・辛くはないので、何でも食べる子ならOKかな。

ラム・ケバブ#8
#8のラム・シシカバブ 約10ドル。玉ねぎやピーマンやトマトが多め。

ラム肉は一口大の「肉」です。柔らかく、臭みも気にならない。
ご飯はパラパラで大量、残しちゃった。

シチュー系、前菜系、デザート系は食べたこと無し。次回挑戦だ。


ナイフとフォーク==========ナイフとフォーク

(2012年1月16日更新)

ラム・シシカバブとブレッド
↑写真手前は「#8のラム・シシカバブとブレッド 約8ドル」、
奥は「#3のビーフ・フィレ・シシカバブとご飯 約11ドル」。

お肉にはスパイス(辛くない)が効いています。
焼きトマトやパセリが付け合せ。

ビーフよりラムの方が柔らかくて美味しかったです。


ナイフとフォーク==========ナイフとフォーク


110 Dominik Dr, College Station, TX 77840
テキサスアベニューからは見えにくい位置。
ベッド&バスのあるモールのお向かいあたり。
ブルーベイカー1号店のお向かい。

(979) 694-8385

日~土: 11A~10P


(2022年9月14日更新)

ナイフとフォーク==========ナイフとフォーク