全米チェーン店。
サンドイッチ、スープ、サラダ、ピザ。
カレッジステーション店は、ビールやワインあり。

オンライン注文、カーブサイドピックアップ、ケータリング、キッズメニューあり。

スープが日替わりで何種類もあり、濃厚で具も多くて美味しいんですよー。
まるちゃんのお気に入りは「ロブスター・クラブ・ビスク Lobster Crab Bisque」のスープ。

ニュークス外観
カレッジステーション店の外観。

入り口すぐのカウンターで注文&支払い、番号札をくれるので、勝手に席に着き待っていると、運んできてくれる。
飲み物や粉チーズなんかのソース的なものは、自分で入れに行く。
食後の皿は放置でOKと思います。


もう一つ、入り口左手奥にもテイクアウト専用カウンター To-Go-Counter があり、ボトル飲料や、サラダ、ハムなどの冷たいサンドイッチが棚に並んでおり、急ぎの方はこちらへゴウ。

お持ち帰り用スープだと、「本日のスープ以外」もゲットできるよ!
前もって注文しておいてピックアップもテイクアウト専用カウンターで。

食パン==========食パン

(2023年4月更新)

イベント帰りの夕食に、まるちゃんと娘コンビで久しぶりのニュークスへ。
本当はテキサス・ロードハウス に行くつもりでしたが、あまりの行列に断念。

ニュークス店内
カレッジステーション店の店内。土曜日5時過ぎごろ。

空いているので店内で食べました。
あまりに閑散としているので不安気な娘・・・。

ニュークスシーザーサラダとポテトスープ
ハーフサイズシーザーサラダローディット・ポテト・スープのコンボ約9ドル。

一番美味しかったのはポテトスープ。半分娘にとられた。
ロブスタービスクのスープはメニューにありませんでした。

ニュークスのターキーサンドとパスタサラダ
ターキー・アボカド・サンドイッチパスタ・サラダ約10ドル。

娘注文。パンがかみ切りにくいタイプで食べにくそう。
まるちゃんのポテトスープを奪って、パンを浸して食べてました。
娘的には「もうええわ」だそうな・・・。あっそ。


食パン==========食パン

(2017年4月10日更新)

まるちゃん+子供二人で夕食へ。カレッジステーション店

ニュークス・ポテトスープ
ポテトスープ、約4ドル。

お気に入りスープの「ロブスタービスク」は置いてない日でした・・・。
日によって作られるスープの種類が違うんですね。
カップサイズを頼んだと思ったのですが、結構大きいわ。
赤子が食べると思ったのに、何か辛い、とか言って食べず。辛いかな・・・?


ニュークス・ピザ
デブラ・ピッツァ The Debra Pizza 約9ドル。10インチ。

バジルソースで、チキンのスライスが入ってます。


ニュークス・アヒツナサラダ
アヒ・ツナ・サラダ Ahi Tuna Salad 約13ドル。

タタキのようにマグロの表面を焼き付けてスライスしたものが乗っていて、別添えのワサビ・ジンジャー・ソースを自分で回しかけて食べます。
1人分には大きすぎるので、息子とワケワケして食べました。サラダは新鮮。

飲み物は、いつものごとく水用コップをもらって自分で入れました。


食パン==========食パン

(2011年2月25日更新)

カレッジステーション店にて。

サンドイッチとスープ
↑写真手前は、ペスト・チキン・サンドイッチ Pest Chicken Sandwichハーフサイズと、ロブスター・クラブのカップスープのコンボ約7ドル強。

ボウルのスープにするともっとデカイ!
サンドイッチはチキンのバジルソース和えや、パプリカピーマン、ゴート・チーズなどが入ってます。

写真奥は、野菜ピザ Veggie Pizza (約8ドル)で、10インチの薄焼きピザ生地に、トマトやアーティチョーク、ペストソースにゴートチーズなどの組み合わせ。
炒めマッシュルームのコク、サッパリ&うまい!


ケーキ
デザートにケーキ(約3.50ドル)やブラウニー(約1.60ドル)もあり。

ケーキは超激甘で、特にクリーム部分は何の罰ゲーム!?級の甘さです。


食パン==========食パン


----------

カレッジステーション店

Newk's Eatery,
1613 University Drive, College Station, TX 77840
地図
(University Dr X Glenhaven)
(ユニバーシティ・ドライブと高速6号線の交差点近くのモールにあります。)
(「フィッシュ・ダディ」の裏手の位置。)

(979)268-3300

月~日: 10:30A~9P

----------


Newk's Eatery,
9448 Katy Fwy, Houston, TX 77055
(10号線北側、Blalock と Bunker Hill の間)

(832) 917-0500

月~日: 10:30A~9P

----------

ヒューストンのサイプレス店

Newk's Eatery,
25712 Northwest Fwy, Cypress, TX 77429
(290号線沿い北側)

(281) 758-1300

日~木: 10:30A~9P、
金土: 10:30A~10P

----------



(2023年5月4日更新)

食パン==========食パン