(2022年6月23日更新)閉店しました。


==========

ブライアンのダウンタウンにあります。
ウェイターさんがテーブルに注文を取りに来るタイプのちゃんとしたレストラン。
どちらかというと高級。
お客様をお連れしたり、デートしたり、記念日なんかによさそう。


マッデンズ外観
↑お店外観。レストラン入口。
27th St 側からだと、アンティークショップを通らず直接レストランに入れます。


マッデンズ店内
↑店内。
窓の外はアンティークショップ。いい雰囲気。接客もグウ。


マッデンズ外観
↑「オールド・ブライアン・マーケット・プレイス OLD BRYAN MARKET PLACE」っていうアンティークショップの奥に、「マッデンズ」レストランがある。

アンティークショップは、「1点モノ」を集めてある。
ちょっと変わった小物がいっぱいで、あれも欲しいこれもいいなあ!と指をくわえて見て回りました。
ま、お値段もそれなりなんだけど。


ナイフとフォーク================ナイフとフォーク

(2018年8月29日更新)

息子と二人平日ランチへ。久しぶりの訪問です。

マッデンズ・パン
↑始めに出てくるパンとオリーブ油。


マッデンズ・サーモン
シアード・サーモン Seared Salmon 約13ドル。

少しピリ辛のチポトレ・ソース chipotle がかかってた。
マッシュトポテト、ブロッコリーニ、カイワレ大根添え。

サーモン美味しいねえ音譜
細長いブロッコリーも綺麗な色でいい塩梅に火が通ってます。完食!


マッデンズ・キーシュ
キーシュ House Quiche with Vegetables 約10ドル。

息子注文。ズッキーニとアスパラガスのグリル付き。


マッデンズ・ミニケーキ2種
ミニデザート2種盛り、約7ドル。

クリームブリュレ Creme Brulee(左)と
ラズベリー・チョコレート・トラッフル・タルト Raspberry Chocolate Truffle Tart(右)
にバニラクリームとラズベリーソースとブラックベリーが添えてある。

ミニデザートは、1種類4ドル~4種類13ドル。
少量を数種類食べられるのってナイス!特にチョコレート系は味が濃いものが多くて大きいと辛いので、この大きさで味わえるのは有り難い。
このチョコケーキはシルキーです。


マッデンズ・チョコケーキ
チョコケーキ Chocolate Cake with Chocolate buttercream icing 約7ドル。

大変濃厚。しっとりというか、ねっちょり。これはちょっと甘すぎ。
ミニサイズを注文した方がよかったかも。

ナイフとフォーク================ナイフとフォーク
Eさん、情報と写真ありがとう~恐悦至極 2015年10月18日更新)

Madden’s Casual Gourmet に行ってきました(ランチメニュー)。
12時頃行きましたがほぼ満席でした。


マッデン・ミートローフ
グリルド・ミートローフ Grilled meatloaf 約11ドル。



マッデン・ポータベロ
サウザーン・フライド・ポータベロ Southern fried portabello 約10ドル。


マッデン・チキンブレスト
サウザーン・フライド・チキン・ブレスト Southern fried chicken breast 約11ドル。


マッデン・チキンサラダ
チキン・サラダ Chicken salad 約10ドル。


私はポートベロを食べました。
大変美味しかったです。
きのことマッシュポテトがこんなに合うなんて、知りませんでした。
他のお料理も美味しかったそうです。



(以上、BY Eさん


ナイフとフォーク================ナイフとフォーク


(2009年10月16日更新)


今回はタウンツアーのグループに混じってランチをしたので、特別メニューの3つから選ぶことになりました。


ミートローフ
↑私が選んだのは、テンダーロインのミートローフ

コーンブレッド(三角のやつ)と、マッシュポテトと、炒めたキャベツがついてた。

これがさ!香ばしくって、すっごい美味しかった!
ジューシーだし。
今まで食べた中でも第1位のミートローフです。
ぺロリと完食ですよ。

写真撮らなかったけど、パンも始めに出てきました。パリッと軽めで中はふんわり。


サーモン・トスターダ
↑お隣さんが食べてたのは、サーモン・トスターダ

こちらは野菜がたっぷり。
美味しいって言ってましたが、私は見てるだけ。
メキシカン風のようです。


このお店、「カジュアル」と書かれてはいるものの、白いテーブルクロスにシックな雰囲気。
ジーパンにTシャツ姿だった私はちょびっと場違い?って気がしました。

店にたどり着くまでに障害物(高価な割れ物)を通り抜けるので、小さいお子様連れには向いてないかもしれない。

ランチのメインが12ドル前後、ディナーのメインが25ドル前後。
平日ランチだったけど、結構繁盛してましたよ。


ナイフとフォーク================ナイフとフォーク

Madden's Casual Gourmet

202 South Bryan, Bryan, TX 77803
地図
(Bryan Ave X 27th X 28th)

ナイフとフォーク========================ナイフとフォーク