不信感を抱いたものの、前回折角予約を取ったので、
懲りずに同じ病院へ。
行ったら。
自動再来受付機に診察券入れても入ってるはずの予約が
表示されない。
しょーがないなー・・・。
時間も無かったのでとりあえず「初診」を選んで受付票を印刷。
これで初診料取りやがったらブッ飛ばす。
***
エコーの結果。
写真では胎嚢は普通サイズ(23mm)に育ってるけど、胎芽
確認できず。卵黄嚢が先週の写真と変わらずぼんやり見えるだけ。
先生いわく、心拍が確認できるんだけど非常に弱いとのコト。
6w1dくらいなら普通の経過だと思う、と言われた。
あぁ、やっぱり今回もダメなのか?
つのる心配・・・。