今日のお風呂はバスクリン。
正月前くらいに買い置きして、洗面台の棚の下に眠ってたやつ。
一昨年の秋建てた新しい家のお風呂では初めて。
ちょっとウキウキ。
ところで、ウチの浴槽は、黒い。
ウキウキしながら振り撒いたバスクリン。
これが、黒い浴槽の中でキョーレツな蛍光色を放って、
ギョッとした。
・・・こんな色だったっけ?
・・・これ、身体に毒なんじゃないの??
***
+4.2kg(前日比-0.4kg)
<朝>
・昨日の残りのシーザーサラダ
・黒糖くるみ30g
・ヨーグルト50g
<昼>
・野菜炒めラーメン
・チャルメラ
・白菜50g
・豚肉50g
・人参15g
・えんどう10g
<間食>
・黒糖くるみ50g
<夜>
・うな丼:うなぎ150g、ごはん軽く2膳
・もやしとわかめのサラダ
・なめこの味噌汁:三つ葉少々
***
最近は、朝起きてしばらく、おっぱいがとても痛い。
なんでだろ。
夕方に眠く なって、夜気持ち悪くなるというのは
相変わらずのパターン。
正月前くらいに買い置きして、洗面台の棚の下に眠ってたやつ。
一昨年の秋建てた新しい家のお風呂では初めて。
ちょっとウキウキ。
ところで、ウチの浴槽は、黒い。
ウキウキしながら振り撒いたバスクリン。
これが、黒い浴槽の中でキョーレツな蛍光色を放って、
ギョッとした。
・・・こんな色だったっけ?
・・・これ、身体に毒なんじゃないの??
***
+4.2kg(前日比-0.4kg)
<朝>
・昨日の残りのシーザーサラダ
・黒糖くるみ30g
・ヨーグルト50g
<昼>
・野菜炒めラーメン
・チャルメラ
・白菜50g
・豚肉50g
・人参15g
・えんどう10g
<間食>
・黒糖くるみ50g
<夜>
・うな丼:うなぎ150g、ごはん軽く2膳
・もやしとわかめのサラダ
・なめこの味噌汁:三つ葉少々
***
最近は、朝起きてしばらく、おっぱいがとても痛い。
なんでだろ。
夕方に眠く なって、夜気持ち悪くなるというのは
相変わらずのパターン。