今回は食べ物編

 

さて、青森空港から2時間程度で到着した

今回の旅の主目的お店で昼食。

 
今回は奮発して、海鮮丼に

 
母はウニだけでいいという希望でウニ丼

ウニは去年のほうが甘かったけど、それでも十分に美味しいです。(^o^)
 
海鮮丼のホタテは、過去に食べた貝柱の中で味が濃厚。自分の中では一番!!ヽ(=´▽`=)ノ
 
真ん中のお惣菜の中にも鮑とか入ってる。(*^_^*)

 
なお、丼を頼むとこのセットが付いてきました。
去年の写真がこちら。
 
大変満足。(笑)
 
目的は達成したので、とりあえず帰ります次へ行きます。(笑)
 
曇り空でしたが、次こそ青池(12湖)です。

 

※前回は、宿の時間が間に合いそうにないので、ここで引き返して下風呂温泉に向かいました。

 
(続く)