青森県リベンジをしてきました。

 

去年のリベンジ企画となります。(^o^)

 

 

前回の反省点

・青池(青森県西部)までいけず

・津軽半島に入れなかった(これは元々)

・黄金岬不老不死温泉に入れず

・十和田湖が曇り空で堪能できなかった

天候が悪かったなど、その他諸々ですね。

 

さて、去年と同じ便なのに時間が早くなった伊丹空港からスタート

 
今年の機体

去年の機体(同型)
予定より5分早く出発(^o^)

WiFiネットも使えて快適\(^o^)/
 
なんか見えてきました。

 
おおー久々の飛行機からの富士山(^o^)

 
よく見えるようになりました。

 
その後は、順調に飛行して同じ向きの飛行機があることがわかりました。

この先行機のあとに続きます。
乗っているE190よりも若干大きいB737-800シリーズですね。(ただ席数は約1.5倍ありますが(笑))
 
左下の黄色が乗ってる飛行機

予定よりも5分程度早く到着
 
んで、レンタカーを借りました。
今年はノートEパワーのシルバー

去年は白でした。

 

なんか今回は、伊丹空港の離陸時に

乗っているE190の胴体短いバージョンのE170、プロペラ機のQ400が短い滑走路のR32をほとんど使っているのが印象的でした。

なお、E190はほぼ満員が影響したのか、L32の長い滑走路になりましたが、そんなに違うものなんですね。