そんな前向きの姿勢は、とっても嬉しいです。 | 横浜川崎町田 エコクラフトバンド教室 基礎から学べる可愛いかご作り 紙バンド教室

横浜川崎町田 エコクラフトバンド教室 基礎から学べる可愛いかご作り 紙バンド教室

手作りのかごバック雑貨のクラフトバック教室 手芸教室
神奈川県横浜市・川崎市・東京都町田市にて、クラフトバンド・紙バンド・エコクラフトを使ってかごバック作り教室を開催しています。
基礎からかご作りを楽しく学べます。

こんにちは。
神奈川東京エコクラフトバンド教室・紙バンド講師の中鶴です。

 

 そんな前向きの姿勢は、とっても嬉しいです。

 

長津田教室のレッスン。

 

 

 

Kさん、

 

「先生、これお手上げです・・」

 

と言って、よろい編みのやりかけを持って、お教室に来ました。

 

 

「大丈夫ですよ~今日お教室で覚えればいいんですからね。慌てずゆっくりやっていきましょうね。」

 

 

最初は、何回も 何度もやり直し。

 

 

でも、お教室が終わるころには、こんなに進んでました↓

 

 

諦めずに頑張りました。

 

出来て、良かったですね~。

 

 

「先生、もう一個作って、覚えます。」

 

「は~い」

 

そんな前向きの姿勢は、本当にとっても嬉しいです。

 

 

次回の長津田教室は、9月7日です。

 

【長津田教室】

スーパービバホーム長津田店内(2階)

第1・3木曜日 10:00~12:00

 

広い駐車場完備ですので、お車の方は、とても便利です。

 

長津田教室では、ご希望の方には、KEA認定講座のサポートもさせていただいています。

 

 

 

各教室の体験講習に問い合わせてみる>>>>>

 

 

 

 

インスタグラムに作品を投稿中!!

良かったらフォローしてくださいね。

 

 

LINE@はこちらから↓

友だち追加

 

 

 

クラフトバンド・エコクラフト・紙バンド教室

◆ 多摩向ヶ丘遊園教室 (川崎市多摩区)
◆ 菊名教室  (横浜市港北区)
◆ 長津田教室  (横浜市緑区)

◆ 港北カルチャー教室 (横浜市港北区)

◆ 横浜青葉教室(横浜市青葉区) 

◆ 東京町田教室(東京都町田市)


上記の詳しいお教室案内は、こちらからご確認ください。

お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ
 

【クラフトバンド教室からお届けする最新情報】

クラフトバンド教室最新情報  

 

今日もお読みくださり、有難うございました。