横浜青葉教室、普段は、どんな風に作成しているの? | 横浜川崎町田 エコクラフトバンド教室 基礎から学べる可愛いかご作り 紙バンド教室

横浜川崎町田 エコクラフトバンド教室 基礎から学べる可愛いかご作り 紙バンド教室

手作りのかごバック雑貨のクラフトバック教室 手芸教室
神奈川県横浜市・川崎市・東京都町田市にて、クラフトバンド・紙バンド・エコクラフトを使ってかごバック作り教室を開催しています。
基礎からかご作りを楽しく学べます。

こんにちは。
神奈川東京エコクラフトバンド教室・紙バンド講師の中鶴です。

 

● 横浜青葉教室、普段は、どんな風に作成しているの?

 

普段よく載せているレッスン風景写真は、

皆さん笑顔で答えてくださるので、

いつも素敵な笑顔の写真が撮れて、嬉しいです^^

 

いつもご協力ありがとうございます。

 

 

では実際、

 

「横浜青葉教室、普段は、どんな風に作成しているの?」

 

 

今日は、皆さんが、カメラ意識せずに作成してるところを撮ってみました。

 

【横浜青葉教室】は午前と午後の二部制です。

 

 

まずは、午前レッスン↓

 

 

皆さん、それぞれの作品作りに真剣でしょ~↑

 

真剣に作成している間に、楽しくおしゃべりもしているんですよ。

 

 

そして、

 

「はい、写真撮りますよーー。」

 

って私が言うと、皆さんサービス精神旺盛↓

 

 

↑笑顔でこっち向いてくれます。

 

(あっ、今日はちょっと緊張した瞬間だったかな?カメラマンが悪いですね・・・すみません。)

 

 

そして、午後のレッスンも↓

 

 

皆さん、各々の作品を真剣に作っています↑

 

こんな真剣でも笑いも交えながら、楽しく作成しています。

 

 

そしてまた、

 

「はい、写真撮りますよーー。」

 

って私が言うと、皆さん笑顔で答えてくれます↓

 

 

サービス精神旺盛~手まで振ってくれました。

 

 

皆さん、楽しみながら、ご自分のペースで、進めています。

 

 

こんな素敵な皆さんのお仲間になりませんか?

 

只今、お教室移転の方がいるため、珍しく午前教室へご案内できます。

 

 

【横浜青葉教室】 次回は、7月27日(木)です。

最寄り駅は、田園都市線 江田駅。

東京からのアクセスも便利です。

 

【横浜青葉教室】 第2・4木曜日

午前教室、10:30~12:30

午後教室、13:00~15:00

体験会に問い合わせてみる>>>>

 

 

 

そして、

いよいよ明日は、新規開講【東京町田教室】の初日レッスン

 

新しい出会い、とっても楽しみにしています。

 

お気をつけて、ぜひ安心していらしてくださいねーー。

 

 

 

 

インスタグラムに作品を投稿中!!

良かったらフォローしてくださいね。

 

 

LINE@はこちらから↓

友だち追加

 

 

 

クラフトバンド・エコクラフト・紙バンド教室

◆ 多摩向ヶ丘遊園教室 (川崎市多摩区)
◆ 菊名教室  (横浜市港北区)
◆ 長津田教室  (横浜市緑区)

◆ 港北カルチャー教室 (横浜市港北区)

◆ 横浜青葉教室(横浜市青葉区) 

◆ 東京町田教室(東京都町田市) ←7月14日開講


上記の詳しいお教室案内は、こちらからご確認ください。

お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ
 

【クラフトバンド教室からお届けする最新情報】

クラフトバンド教室最新情報  

 

今日もお読みくださり、有難うございました。