【PTA講習会】PTA講習会ご報告 | 横浜川崎町田 エコクラフトバンド教室 基礎から学べる可愛いかご作り 紙バンド教室

横浜川崎町田 エコクラフトバンド教室 基礎から学べる可愛いかご作り 紙バンド教室

手作りのかごバック雑貨のクラフトバック教室 手芸教室
神奈川県横浜市・川崎市・東京都町田市にて、クラフトバンド・紙バンド・エコクラフトを使ってかごバック作り教室を開催しています。
基礎からかご作りを楽しく学べます。

こんにちは。

クラフトバンド作家講師の中鶴です。




昨日は、川崎市多摩区N小学校にて、

PTAの講習会。








たくさんの方に、ご参加いただきました。





かごが出来上がってくると、


「可愛い~~」


の歓声が、あちこちから聞こえてきました。



皆さん、とっても上手に出来ましたよ。


出来上がった時の笑顔は、とっても素敵です!!



アンケートには、

        

・すごく楽しかった。

またやってください。


と、たくさん書いてあって、

大好評だったようです。


楽しさがお伝えできたのかな~と思ったら、私もとっても嬉しいです。



最後には、私の作品も見ていっていただきました。





初めて見る、カラフルなクラフトバックに、みなさん、興味深々。


「凄い~。可愛い~。」


そんな声が、沢山聞けて、嬉しかったです。



「軽くて、丈夫で、しかも可愛い~。」

なんて声も。

↑そうなんですよ!!



アシスタントについてくださった

長津田教室のK島さん、

ありがとうございました。




そして、今回このような機会を与えてくださった

N小学校のPTAのY本さん、役員の皆様、

ありがとうございました。



沢山の作品に囲まれながら、

とっても幸せな時間を、過ごすことが出来ました。


本当にありがとうございました。




新教室のご案内
◆ 多摩向ヶ丘遊園教室 「タマック」

◆ 青葉台十日市場教室 「ヴィズの森」

既存教室

◆ クラフトハートトーカイイトーヨーカドーららぽーと横浜店

◆ 長津田教室「ヴィシーズ長津田店」




*今日もお立ち寄りくださり、有難うございました*