Maruruのおうちカフェセット♡ | 福岡北九州市八幡東区の料理教室Maruru(マルル)

福岡北九州市八幡東区の料理教室Maruru(マルル)

福岡・北九州市八幡東区の自宅で料理教室Maruru。
主婦・ママ歴20年の私が、簡単で楽で美味しい料理をお伝えします♡
みんなが笑顔になる食卓が増えますように✩
いつまでも若く、美しく♡身体のお手入れ教室もしてます

Maruruのおうちカフェセット音譜


15年ほど前に、小さな工房から


発送だけでスタートしましたニコニコ


当時、なかなかお子様連れでカフェに


いけないママたち、


介護中です!とおっしゃっていた方々、


忙しい毎日の中で


ちょっと自分にご褒美ドキドキ


楽しみにしてくださっていましたビックリマーク


私も全く皆さんと同じでしたから


そのお声の数々が


めちゃくちゃ嬉しかったラブラブラブラブ


色んなことがあった15年キラキラキラキラ


焼くことをお休みした時期を経て


また焼いてお届けすることが


出来るのは、本当に幸せなことおねがい


定期便も作りましたビックリマーク


下差しが詳細記事ですラブラブ





どうぞよろしくお願いいたしますキラキラキラキラ