惜しみなく応援する人❤ | 福岡北九州市八幡東区の料理教室Maruru(マルル)

福岡北九州市八幡東区の料理教室Maruru(マルル)

福岡・北九州市八幡東区の自宅で料理教室Maruru。
主婦・ママ歴20年の私が、簡単で楽で美味しい料理をお伝えします♡
みんなが笑顔になる食卓が増えますように✩
いつまでも若く、美しく♡身体のお手入れ教室もしてます

出会う人で、変わってくる・・・

 

 

そんな経験をこの1年で、本当に目まぐるしく

 

感じましたクローバー

 

 

 

私の弱さゆえ・・・ということで

 

沢山の失敗を繰り返し、へとへとになった時

 

しばりもなく、ただそれぞれが自分の持っているものを

 

精一杯頑張り、仲間については、できる範囲で

 

無理をせず温かく応援するような場所に出会いましたキラキラ

 

それが、もりえみさんの起業塾。

 

その時の同期のこの人。

 

ちあは、惜しみなく仲間を応援する人でした。

 

何度も、へこたれそうになったとき、

 

さりげなくスタンプだけ、送ってくれたり

 

メッセージを送ってくれたり・・・おねがい

 

そういうことを本当に自然とできる人。

 

だから、みんなから、ちあも応援されているキラキラキラキラ

 

起業して、壁にぶつかり、人に疲れ、

 

自分に自信をなくしたり、人を信じられなくなったり・・・汗

 

そんなことがたくさん起こったけれど、

 

そうではない人もいるということを知ることができましたクローバー

 

安心して頑張ることができる場所もある!

 

今、他にも私をサポートしてくださっている人も含め

 

それを教えてもらいました・・・。

 

いや、気づかせてもらったのかもしれないし、

 

いろんなことを経験して、そこをきちんと

 

知ることができたのかもしれない虹

 

もしも、応援してほしい時、

 

この人のところへ。。。是非ラブラブラブラブ