マクドナルドの福袋♪ | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

こんばんはニコニコ

 

 

マクドナルドの福袋

 

私はハズレだったのですが、

夫が当たりましたお祝い

 

 

なかなか受取りに行ってくれず

やっと昨日行ってくれました。

 

 

 

気になるのは、

何色のセットが入っているのか、ってこと。

 

 

 

欲しかったブルーのセットでした!!

かわいい~爆  笑ラブラブ

 

 

とはいえ、夫の購入品。

私に譲ってくれる気は、あるのかいキョロキョロ?

 

BRUNO への思い入れは無いだろうけど

どうなんだい?

 

期待を込めて

「欲しいのあった?おねがい」と聞いてみると

 

クーポン券以外に

お皿だけ欲しいと。

コースター代わりに使いたいそうで。

 

それ以外のおまけは、私に譲ってくれました気づき

 

ありがとう~~ニコニコグー

 

 

今年は福袋、ぜんぜん買わなかったので

余計に嬉しかったのでした。

 

あ、10人に1人当たる

金のマックカード500円は入ってなかったです。

想定内ですね。