あけましておめでとうございます♪ | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

2024年晴れ

明けましておめでとうございます。

 

 

 

新年早々、能登地震

震度7だなんて、驚きました!

 

少しでも被害の少ないことを願って

心よりお見舞い申し上げますお願い。 

 

 

 

 

昨年は、後半に

身体の異変がみつかり入院手術悲しい

ご心配おかけしました。

 

ブログのカテゴリーも変わり

更新も失速してしまいましたが

読みに来ていただきありがとうございましたラブラブ

 

今年も、無理せずマイペースで

行こうと思いますグー

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

今年も、おせちは買いました!

病み上がりだったのもあり←言い訳w。

 

三段重おせち「吉祥」 長角重3人前4人前41品入

 

一の重

 

二の重

 

三の重

 

 

このおせち

各ショッピングサイトで扱っていて

Qoo10がすごく安かったのです。

 

定価16,800円くらいが、

早割&20%引クーポン使えて

7,999円気づき

リーベイツ経由で、320ptつくので

さらにお得になります!

 

 

和洋中入って色々な味が

少しづつ楽しめるのがいいですが

夫婦 2人で食べるにはやっぱり多いですね笑

 

干し柿とか胡麻金時とか

甘いものも入ってるのが良かったです。

 

 

 

 

 

昨日の年越しそば

 

二八そば、美味しかったですニコニコ

みつば、高いので かいわれで代替えw

 

 

ついでにクリスマスは、

 

美味しいケーキ屋さん、遠いので

入手しやすいヤマザキ(4号)で妥協しました。