入院3日目★手術日です! | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

おはようございますニコニコ

 

 

いよいよ手術日です。

 

今朝は、ブログを書く余裕が無いと思うので

予約投稿です。

 

 

それと、手術後はHCUに入るので

その間は貴重品持ち込みNGバツレッド

 

なので

 

PC、スマホ、お金 は

夫がいったん持ち帰り

 

一般病棟に移ってから

持ってきてもらう手はずになります。

 

その間、ブログ更新は不可能なので

心配しないでお待ちくださいねパー

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

本日の手術は

全身麻酔の腹腔鏡手術。

 

最短で5時間、前後1時間ずつ準備等プラスで

トータル7時間くらいかかる予定です。

 

が、悪いものがあった際は

処置が追加され時間も追加になります。

最悪の場合は術式が変更になります。

 

私は、目覚めるまで結果はわかりません目

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

先月、入院が決まってから

大宮氷川神社に

お願いに行きましたランニング

 

 

夫の入院時も購入した

 

キラキラ勝守キラキラ

 

今回は、自分のために買いました!

 

 

がんばれ!私の体!

 

頑張ってください!

執刀医のO先生!!

 

では、行ってきますランニンググー

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

追記

結局、緊張して朝早く目覚めてしまいました。

 

早起きの同部屋の人達といつもよりたくさんお話して

不安な気持ちが和らぎました。

ありがとう!

 

次にこの同じ部屋に戻って来れるかは

わからないけど、また会えますようにお願い