入院2日目★手術前日 | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

こんばんはニコニコ

 

 

入院2日目です。

 

朝食、

私だけなかなか運んでくれないなーキョロキョロ?

と思っていたら

 

そうでした!

今日から食事が無いのでした気づき

 

悲しい~えーん

 

 

 

代わりに

 

カップと体温計の間の大きい筒の中身は

 

2時間かけて飲む下剤 900ml滝汗

 

味はポカリみたいで、飲みにくくはないです。

 

 

トイレ通いましたランニングダッシュ

ほぼ、水ですが。アセアセ

 

 

それと

点滴

 

 

あと、水・お茶はOK!

昨日買ったイミューズもお許しが出たので

(ローソンのプライチ)

今日は、昨日のレシートクーポンでもらってきました。

※院内にローソンがあります

 

 

で、夜9時以降は

水も飲んじゃダメバツレッド なんですー。

 

寝るときに、部屋が暑くないことを願います~お願い

 

 

 

本日は

明日に備えての説明が色々と

・麻酔科からの説明

・手術室看護師からの説明

・主治医から手術内容をあらためて詳しく

・HCUからの説明

・手術に必要な物品の確認

・明日以降のスケジュール

etc…

 

あと

 歯科検診

 おへその掃除後にシャワー

 書類へのサインも何枚も

 

夫と主治医の説明を聞いてからは

面会時間内だったので今日は病室へ。

 

マウス持ってきてくれて交換しました。

 

 

明日は、いよいよ手術日。

今夜は、9時は無理でも早めに寝なくちゃね!

 

では、またパー