エバラ食品工業「フライパンで焼肉鍋シリーズ」 | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

こんばんはニコニコ

 

やっと秋らしい気候になってきました。

 

おのずと温かいものが食べたくなってきて

 

やっぱり お鍋 でしょうか?

 

 

サンプル百貨店 RSP98th に参加させていただき

面白いものをお試しさせていただきました。

 

 

エバラ食品工業

フライパンで焼肉鍋シリーズ 

 うま塩にんにく味

 

 

焼肉鍋というところが

エバラさんらしいですね。

 

しかも、フライパンで気づき?

 

作り方が まぁ簡単で早いこと爆  笑

 

 

 

15分で 完成! って嬉しすぎる笑い泣き

 

用意するのは、好きなお肉と家にある常備野菜。

自由度が高いのがありがたい!

 

作ったフライパンごと食卓に出すのもアリ!

 

 

 

作ってみましたパー

 

 

豚肉、もやし、キャベツ、たまねぎ、にんじん

まいたけ、にら

 

野菜たっぷり入れて作ってみました気づき

通常の鍋と違って、つゆは少なめです。

 

 

鍋だけど、焼肉のたれみたいな

ちょっと濃いめの味を連想してたら違ってました!

 

このうま塩にんにく味

 

ごま油とにんにくの風味に

レモン果汁の爽やかな酸味を合わせ、

かくし味に貝のうまみを使用してるので

 

素材本来の美味しさに旨味が加わって

野菜もお肉も飽きることなく

バクバク食べられるんですウインク

 

美味しい~ニコニコ

 

 

アレンジも色々楽しめますよ指差し

 

 

 

 

今後は、通常のお鍋のローテーションに

ときどき焼肉鍋も加えたいと思いますパー

 

 

#rsp98thlive #サンプル百貨店
#エバラ #フライパンで焼肉鍋