「ポーラ リンクルショットメディカルセラムN」使ってます♪ | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

株式会社 ポーラ「ポーラ リンクルショット メディカル セラム N」体験ブログテーマ:株式会社 ポーラ「ポーラ リンクルショット メディカル セラム N」体験

 

 

こんにちはニコニコ

ブログ、お久しぶりです気づき

 

 

書けなかった理由は

私自身のカラダの不具合で、いろいろあり

今ちょっと通いにくい場所の病院に行きだし

検査予定が密に入っていて余裕が無く…悲しい

 

時間が出来て気持ちも落ち着いたら、

そのうち書こうと思ってはいますが、

 

何せ時間の使い方が下手なので

しばしお待ちくださいタラー

 

あ、今のところ体の状態は

いたって支障なく普通に動けてるので

ご心配なくパー

(メンタル的な不安要素はありますが…泣

 

 

 

 

そう!グー

歳を重ねりゃ

体はもちろん、お肌だって

 

そりゃー、使い込まれてお疲れですよ!

新陳代謝も落ちますよ!悲しい

 

抗いたい!! ですよパンチ!

 

 

 

そこで

AmebaMeister運営局様から

こちらを体験させていただきましたウインク

 

ポーラ リンクルショット メディカル セラム N 

医薬部外品(美容液)

20g ¥14,850(税込)

 

 

ポーラ独自の成分「ニールワン®」配合のシワ改善美容液

 

 

ニールワン® とは

シワを改善する医薬部外品有効成分

として日本で初めて認められたものなのです!

 

正式名称 は長ーいですが参考までに。
三フッ化イソプロピルオキソプロピルアミノカルボニルピロリジンカルボニルメチルプロピルアミノカルボニルベンゾイルアミノ酢酸Na

 

 

シワのメカニズムとニールワンの作用

肌が紫外線や表情圧などの刺激を受けると、

血管から好中球が皮膚に浸潤し、

好中球エラスターゼという酵素を放出します。

 

放出された好中球エラスターゼによる、

コラーゲンやエラスチンなどの真皮成分の分解が、

シワができる原因の一つです。

 

ニールワン®は、好中球エラスターゼの働きを抑制

することで、真皮成分の生成と分解のバランスを整え、

シワを改善します。

 

 

 

 

 

  使ってみました!

 

 

 

独特の形状の出し口 です。

 

これは、シワの上に直接塗布する際

肌のラインに沿いやすい形状ですねニコニコ

 

もちろん、指先にちょんと出してから

塗るのもありです。

 

 

 

 

テクスチャーは、通常の美容液より

水分量少な目、固めでクリーム寄りです。

 

伸びはそれほどありません。

塗った後はサラッとして

保湿感はあまり無い感じですね。

 

なので、これを塗る前に

化粧水や美容液で保湿してからがいいですね。

 

私は、気になるほうれい線と目元、

口元、額にも使ってますウインク

 

効果は、かなり期待できるので

毎日のケア、頑張りがいがありますニコニコ

 

 

※感想には個人差があります

 

 

詳しくはこちら

詳しくはこちら