北野エース大感謝祭「お楽しみHappayBag」買ってみた! | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

こんにちはニコニコ

 

 

昨日、美容院ハサミに行ってきたんですが

 

帰りの電車に乗る前の空いた10分くらいに

大宮エキュート内の北野エース を

ちょっとだけ覗いたらキョロキョロ

 

数量限定の ハッピーバッグキラキラ が 

3種類 並んでたので

 

中身はわからなかったけど

1つ 買ってみました!

 

菓子HappyBag 

 4点入り 1,080円

 

 

気になる中身 帰ってから確認すると

 

①シャインマスカットゼリー

②れんこん天チップス のりしお味

③海鮮詰め合せ

④ふわふわカマンベールチーズケーキ

 

 

わぁ、どれも食べたことはないけど

私好みな感じ気づき

美味しいといいな~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

個々の価格はわからないけど、

1つ 400円くらい するのかな?

 

 

 

帰りの電車内で検索してみたら

昨日から、大感謝祭 が始まってたようです。

偶然 出会えてラッキー!

 

 

他に

カレー と お味噌汁 の

ハッピーバッグ がありましたよ!

 

各店数量限定なので

欲しい人は、お早めにウインク

 

下矢印大感謝祭の詳細はこちら

ハッピーバッグの内容も出てました。

https://www.ace-group.co.jp/pdf/ace-fes-2023-ab.pdf