やっぱり買い♪VOCE7月号 付録違い版 & 通常版は書店限定特典つき! | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

こんばんは~ニコニコ

 

 

今回は見送ろうかとも思ったのですが

やっぱり、欲しさが募ってきて

 

今日、本屋でゲットしてきましたグー

ラス2でした。

 

VOCE 7月号 付録違い版 指差し

 

付録は 

①KATE美嘘マスカラ(現品サイズ)

 フレームレスフィルムマスカラ

 

②リリミュウ美肌映えネイル(現品サイズ)

 指原莉乃プロデュース速乾透明感ネイル

 6色からランダムな1色

 

 

 

本来、マスカラだけで、1,540円するんですよ!

これ、コーム型で下まつげにも塗りやすいらしい。

 

 

 

 

この豪華付録2つで 1,149円

お得やーん!

 

 

で、気になるネイルカラーは

 

 

星06 シアーホワイト

 

でした!

 

なんとも面白味のないカラー

ちょっぴり残念。笑

 

でも、マットな白ではないので

シアーな感じが、意外とかわいいかもピンクハート

 

他の色も欲しくなるニコニコ

何冊も買ってる人もいるみたい。

集めたくなる気持ち、わかる~。

 

 

 

 

これと別に通常版は、まだたくさん残ってました。

しかも、書店限定特典がついてて豪華キラキラ

 

私が行った書店では

うずまき「KAMIKA ヘアオイル」30ml 指差し

 

こちらがついてました

これ、現品50mlで4,000円弱もするの?びっくり

 

 

これの価値をよく知らなかったので

買おうと思わなかったけど

良さを知ってる人は、絶対買いですねパー