【検診結果③】先に病院から連絡がきた!乳がん&子宮頸がん検診 | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

こんにちはニコニコ

 

 

健康診断結果 の続きです。

 

 

 

 

 

健康診断の結果は

通常、メール郵送で送られてきます。

だいたい 1か月くらいかかると言われていました。

 

 (今回、特定検診の結果においては

  定期通院してる病院だったため、

  通院の際に結果の説明と紙をもらいましたが)

 

 

 

ですが、

乳がん検診を受けた病院から

早々に いきなり電話がかかってきました気づき

 

 

 

嫌な予感魂 しか しません。

 

 

そうです!

再検査ドクロ 

のお知らせでした絶望

 

 

検査予約がすぐ埋まってしまうので、

郵送受取り後だと遅くなってしまうからと

 

親切に連絡をしてくださり

早めの予約を薦められました。

 

 

その場で最短の日に予約を入れてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、しばらくして

郵送で結果が届きました。

 

 

 

 おすましスワン 子宮頸がん・乳がん検診結果

 

 

 

子宮頸がん検診

 

 子宮頚部細胞診:NILM(異状なし)

 内診:子宮筋腫

 

 これは、いちおう問題無しですグリーンハート

 

 

 

乳がん検診

 

 乳房X線 (マンモグラフィ)

   右:カテゴリー1(異状なし)

   左:カテゴリー3(L 局所的非対称性陰影)

 

 速やかに医療機関を受診して

 適切な対応をお取りください。

 

 

 

 

 

 

ひょっとして、急がないとヤバイから

電話連絡してくれたのかしら?

 

がん だったら、嫌だなぁ 悲しい

という漠然とした不安

 

に 時折襲われました。泣

 

 

が、あいにく予約は年末だったので

余計なことを考える時間も少ない12月。

 

あっという間に、再検査の日を迎えました病院

 

 

 

イベントバナー