お試し引換券祭初日行ってきました♪ | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

こんばんは~ニコニコ

 

 

祭 ローソンお試し引換券祭 祭

 

 

初日から行ってきましたよランニングダッシュ

14時以降ですけどね。

 

今回は、いつもと違う商品も出てたので

参加意欲が湧きましたグリーンハーツ

 

欲しい品、だいたいあったので指差し

まぁ満足ニコニコ ですが

 

試してみたかった

冷凍のコッペパンパンとショートケーキショートケーキ(関東甲信越限定)

 

置いてなくて、設置スペースじたい無かったから

納入予定も無さそうで、そこは残念でした。

ティラミスはあったんですけどね~。

 

スマホくじは

初日から結果が渋そうなので

後回しにします。

 

 

 

 

イベントバナー