めちゃ得なアドキッチン福袋届いたヾ(o´∀`o)ノ♪ | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

こんばんは~ニコニコ

 

今年の福袋ダルマ

 

2022年には購入したマクドナルドでしたが、

(ハズレたけど再販でゲット)

今年はそれほど惹かれず申し込みませんでした。

 

夫は申し込んでハズレてましたが…タラー

 

 

ほかにも特に買わず…キョロキョロ

の中、唯一ネットで買ったのが

 

アドキッチンの福袋6点+α 

5,000円 指差し でした。

 

 

すぐには要らないものも入ってるので

迷いましたが、それでも全然お得なので

楽天でポチり気づき

 

買ったのが、12月26日で

1月5日から出荷とあったから

そわそわ毎日 待ちわびていましたダッシュ

 

8,000円の福袋の人は先に届いてたので

まだかな~?と楽しみにしてて

 

やっと今日 届きましたーーー!!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ飛び出すハート

 

 

ずっしり重い気づき

 

中身はわかってるとはいえ

手にするのは、また違うのよニコニコ

シークレットアイテムも気になるしグリーンハーツ

 

 

では、ご紹介しますよパー

 

 メガダイヤ 取っ手が取れるフライパンセット

 今使ってるのが劣化したら利用します。

 これだけで5,000円くらいするのね。

 

 

 

 マルチポット ストレーナー付き

 一番欲しかったのがコレ!

 ストレーナー付きなので茹でたり

 あと、お鍋に注ぎ口がついてるのが便利!!

 (蓋に白塗りしたのは、ガラスに私が反射して写ってたせいですw)

 

 

 

 ホーロー角形天ぷら鍋 バットつき

 これも使い勝手がよさそうです。

 

 

 

 ホットサンドメーカー

 持ってるのでしばらく温存

 

 

 ステンレス 三徳包丁、ペティナイフ、キッチンはさみ3点セット

 モリブデンのやつだからモノは良さそう

 

 

 丸い抗菌まな板

 

 

 

で、シークレットは、

 マグボトル 350ml でしたー!

 

 

 

7点の総額が 16,115円

 

すごいお得キラキラ

大満足です晴れ晴れ晴れ

 

ほかの人のシークレット商品は

何だったのかな?気になるーキョロキョロ気づき

 

 

こちら、すでに売り切れてます。

 

イベントバナー