最近の当たり&引換え | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

こんにちはニコニコ

 

 

朝晩、涼しくなってきましたが

身体は怠ーい魂

 

季節の変わり目、苦手だわ~ネガティブガーン

 

 

 

懸賞応募に使う時間は減りましたが

大量当選ものには、ときどき参加して、

細々と楽しみたいと思っています☘。

 

 

そんな感じなので

当たりもちょっぴりですが…指差し

 

 

ダイヤグリーンジョージア Cokeonチケット

 

 

 

ダイヤグリーンリアルゴールド Paypay100円

 

MAX10回まで当選できるというのに

やっと1回です。

 

 

引換え

 

 

ダイヤオレンジセイコーマート

 

ガッチャモールクーポンです。

中央上の唐揚げが20円引以外は

全部、無料🎵 

お得で嬉しいハートのバルーン

 

 

 

ダイヤオレンジセブン inゼリー

 

こちらもガッチャモール

置いてる店、少なかった。

 

 

ダイヤオレンジCokeOn

先月期限だったぶんの引換え

 

何を選ぼうかと思ってたら

コーラとアクエリアス限定のチケットでした。