22日迄のお届け&最近のこと | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

こんばんはニコニコ

 

ブログ、ずいぶん久しぶりです音符

前回のブログを読み返してみると

振られた仕事量が多くて泣き言書いてましたねキョロキョロ

 

その後の展開は、私の心配とは裏腹に

「そこまで急ぎじゃないから、そのまま続けてください」

と、メールの訴えは何事も無かったかのように淡々と対応され

私もほっとして、継続し完了しましたウインク

 

とはいえね、仕事の難易度が確実に上がってきてて

私はいつもテンパっています笑い泣き

昨日も、ミスって作業に時間がかかってしまい反省でしたタラー

はう~泣き1

 

体調は、

激寒な日に具合悪くなりましたが、それ以降は大丈夫ニコニコ

退院してから2週間後に、病院に行き検査をしましたが

最初よりは少しだけ数値が良くなってました。

お薬を長期分もらって、次回は来年でいいそうです。

よかったピンクハート

 

 

お届けは、減ってますな~苦笑

 

クオカード 500円

ロイテリヨーグルト 8個

 フェイスブック当選かな?

マスクはモニター品

基本タイプクリアファイル

Amazonギフト 1,000円

ファミチキ当たった。

 

以上