11月11日迄のお届け&引換え | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

こんにちはニコニコ

 

週末、お天気が良くて気持ちいいですねキラキラ

先週の土日の入退院後、月曜日はお休みを申請してました。

体調も元通りか不安だったし、家のこともできてないし。

でもありがたいことに、元気だったので免許の更新に行ったりしました。

 

今回の入退院、結局職場には内緒にしたのですが

この前後から、もらう仕事のボリュームが増えてきて忙しく

時間もタイトで私の力量じゃ無理、、、滝汗

 

今までと違う人からも指示が来て、しかも雑なのえー

休出とかしたくないので、一昨日は泣きのメールを送ってしまったえーん

浅い理解でやる仕事&量じゃないってばアセアセ

 

残業、休出して頑張ったら、評価されて

次へのステップに進めるのかな、とも思うけど

やっぱり、ムーリーゲロー

 

私は、週5定時で行くだけで精いっぱい。

だからこその派遣だしタラー

 

職場の技術職の人のようには頑張れませんショボーン

今のリズムに慣れたとはいえ、本当はもっと睡眠が欲しいの。

せめて毎日6時間は(理想は7時間)寝たいんですくるくる

 

あんまり期待されてもツライし、、、。

とはいえ、泣きのメールをした自分が情けなくて

今朝は、その後の展開を予想した夢を見ちゃったよ。

もう内容はよく覚えて無いけど、あんまりいい展開じゃなかったなガーン

 

 

 

イチョウ どんぐり イチョウ どんぐり イチョウ どんぐり イチョウ どんぐり イチョウ どんぐり 

 

さてと、11月のお届けは

さすがに少なくなってきました。

 

基本タイプジャパンフリトレー クオカード 2,000円

 チートス写真投稿

ビモクリ クオカード 300円 

 全プレ

基本タイプチキータ ミニオンぷにぷにグッズ

 バナナ写真投稿

アデコ Amazonギフト 1,000円

森永製菓 Amazonギフト 200円

 ベイク購入レシ応募で先着

 

 

引換え&当たり

ワイモバイル ふてニャンがまぐち

基本タイプジャンボガチャ 

 終わりましたね。 結果は

 LINEギフト 100円×3

 Amazonギフト 100円×3 でした。

コンビニ引換え コンビニ7&iHLDGS.コンビニいろいろ

 

以上です。