今日のポン活&引換え | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

毎回行ってるわけじゃないけど、今日は行ってきました星

コンビニローソン、ポン活

 

第一目的は、たらみのゼリーグリーンハート

 

半額還元の購入モニターが、ポン活対象品てことで

発券日の今日を待っていました。

 

予約もしたので、3つとも @80Pでゲットできました。

(普通に買うと1個219円もします)

 

でも、1店舗目に無くて、焦った。

2店舗目にあって、ホッとしました。

 

あとはついでに、ヨーグルトと杏仁豆腐、飲むヨーグルト。

オイコスヨーグルト、ハートにならないデザインだったわ苦笑

 

ソイジョイは、先日当たった引換え。

 

マチカフェも引換え。

 

 

結局、スライド認識しなくなったポンタポンタカード

再発行してなくて、そのまま使ってますキョロキョロ

 

カードのバーコ部分をかざすと

電話番号と誕生日の入力を求められるのですが

それで使用可能なんですよ。

なので、まんまボロいカード使ってます苦笑