ユウラ ストレーテストトナーⅡ | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

乾燥肌の私なんですが、好感触の化粧水をお試しさせてもらっています。

                        120ml 8,400円
ユウラ ストレーテストトナーII(しっとり)

ブースト効果と化粧水効果をあわせ持つ、低刺激な化粧液。
エイジングケア成分も高濃度に配合。



乳白色の液体は肌にのせると、すぐに浸透します。

パタパタしたり、こすったりせずに、ゆっくりとおさえるようにつけます。
気になる部分にはさらに追加。

つけた後の肌はべたついたりしないで、
しっかり深部まで入った吸いつくような肌です。
この感じは、美容液後?って思うくらいしっとり。
そしてすべすべ

つけ心地、浸透具合、つけた後の肌の感じ。
気持ちが良くて、私好みです(≡^∇^≡)。

まだ使い始めですが、しばらく使ってみて
またご報告しますね(*^ー^)ノ