皆既月食と10日のお届け物3つ | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

昨晩の皆既月食は見ましたか?
外に出たら、ほどなくご近所の親子が出てきてご一緒しました。
お子さんよりお父さんの方が熱心に見ていましたよ( ´艸`)。

しかし、自分の着ぶくれした変な恰好に気づきΣ(゚д゚;)
早々に退散してベランダに移動しました。焦る

何とか撮影した1枚。
何枚か撮ったけどボケまくってました。
うちのデジカメじゃこれが精いっぱい、なのかな?

夫婦で見れたら良かったんでしょうけど、お酒を飲んで寝てしまった夫でした。
私も昨日は眠くて、あまり起きていられませんでしたが。



昨日のお届け物は、3つ。全部モニター品でした。

ケイカクテルVローション



メイベリン
ピュアミネラル バーチャルイレイサー



栗の渋皮石鹸


レポがたまっていく・・・(=◇=;)