ゴールデンウィーク後半 | 2027年中学受験(仮) 勉強記録

2027年中学受験(仮) 勉強記録

娘の勉強 備忘録
栄光ゼミナール、市販ドリルで勉強中!

ゴールデンウィーク後半は和歌山県に行ってきましたキラキラ

 

在来線+新幹線+特急で4時間あせるなかなか距離があります。

 

塾の宿題が終わって無かった娘、かわいそうですが

新幹線の中で少し勉強してもらいました笑い泣き

 

勉強計画立てていたんですけど、毎回思い通りに行かないアセアセ

和歌山で行った場所は和歌山マリーナシティ音符

 

ポルトヨーロッパというヨーロッパの街並みを

再現したエリアがあり、そこには遊園地がありますデレデレ

 

GWなのでまあまあ混んでいましたが、20分位で

かわいいパインのジェットコースターに乗れましたキラキラ

 

その後はアスレチック系のアトラクションが4つあるのですが

1つに30分ほど時間をかけながら、攻略していましたニコニコ

 

暑かったので、祖父母と私は日陰に避難(笑)

大満足だったようです爆  笑

 

 

 

ポルトヨーロッパの隣にはマグロの解体ショーが見られる

黒潮市場があり、そこで海鮮丼をお昼を食べましたラブラブ

最後にパンダの肉まんを購入して、帰りましたキラキラ

 

可愛くて食べられないかな?と思いましたが、容赦なく

半分に切断されていました(笑)

 

 

またいつか行ってみたいですキラキラ

 


 

ちなみに勉強の方ですが、結局宿題は全部終わらず

テスト勉強もろくにせず、アタックテストを受けることに

なりましたてへぺろ

試験結果はいったいどうなる事やら笑い泣き