ゴールデンウィーク前半 | 2027年中学受験(仮) 勉強記録

2027年中学受験(仮) 勉強記録

娘の勉強 備忘録
栄光ゼミナール、市販ドリルで勉強中!

ご無沙汰しております。もうGWも後半ですねあせる

 

栄光ゼミナールはGW休みに入っており、まったりとしています。。。

と書きたいところですが、宿題が多くないでしょうか汗

 

通常の計算日記+漢字日記+新演習4教科+模擬テスト4教科+先生お手製のプリント2教科ダウン

 

アタックテストが休み明けにあるので、その勉強もしたいのですが

中々そこまでたどり着けません笑い泣き

 

後半も出かける予定を入れてしまったので、帰省中も勉強するしかないかなオエー

前半ですが、料理教室やバレエのイベントに行って楽しんできましたラブラブ

 

 

バレエの衣装を着て写真を撮ったり、シールを貼ってチュチュのコースターを

作ったり、似顔絵を描いてもらったりしてとても楽しめましたラブ

 

体験予約の関係で2日連続で行きましたが、両日ともお土産を

たくさん買わされて帰ってきました笑い泣き

さらにバレエが大好きになったようですラブラブ

 

我が家は大好きなバレエを継続しつつ、受かりそうな学校を

目指すことになりそうです目がハート

 

お勉強も大事ですが、好きなことはやらせてあげたい方が

気持ちとしては強いことを再認識しましたスター

 

そして私もGWは楽しみました音譜コナン見てきました飛び出すハート

やっぱり好きです、平次さんデレデレ

 

自分も剣道をやっていたので、刀見るとわくわくします笑

いつか日本刀の展示を見に行きたいなぁ照れ