ついにこの時が来てしまった。 | 2027年中学受験(仮) 勉強記録

2027年中学受験(仮) 勉強記録

娘の勉強 備忘録
栄光ゼミナール、市販ドリルで勉強中!

勉強の話じゃなくてすみませんあせる

洋服の話です。

 

娘の好みと私の好みが完全に分かれてしまいました滝汗

 

この間、セールだったので下記パーカーをサイズ違いで

3色購入したのですが、

 

 

ショボーンギャルみたい。。。。

 

 

これはギャルですか~笑い泣き

 

前はシンプルなんですよ!!とても!!

一応、買った分は着てくれるようですが

今後は本人に選ばせないと危険だなと感じましたゲッソリ

 

ちなみに娘はハート落ち着いた色ハート制服っぽいはOKみたいです。

(2枚目は緑の方)

 

 

 

 

 

 

 

 

私が着せたいのはピンクハートまあ濃い色?

ピンクハートカジュアルピンクハートストリート系ピンクハートキャラクター付きです泣き笑い 

 

 

 

 

 

 

チェックスカートはお互い好きかもキラキラ

 

成長したんだな。。と思って先買いは辞めようと思います笑い泣き