夏休みが終わった。。 | 2027年 バレリーナの中学受験

2027年 バレリーナの中学受験

娘の勉強 備忘録
栄光ゼミナール、市販ドリルで勉強中!

ご無沙汰しております。

娘の学校が始まり、やっと解放された気分です笑い泣き

 

今年は色々と予定を詰めすぎて、しんどかったアセアセ

来年からは塾メインの生活になるだろうから、とりあえず全て予定をこなせて良かったですニコニコ

 

今年の反省点は宿題が夏休み終わる2日前に終わった所かなアセアセ

塾の宿題に至っては、まだ終わっておりませんが笑

 

バレエの発表会があり、急遽リハーサルが入ったりしたため、立てた予定が役立たなかった笑

 

それでも塾の先生に事情を話したら、「頑張っていますね!提出期限延ばして大丈夫です」と言ってくださったので助かりました笑い泣き何でも相談おばばになってます笑

 

もちろん次回の授業までには終わらせる予定ですキラキラ

夏休みの記事もボチボチ残していこうかな知らんぷり

 

とりあえず癒し画像を置いておきますラブ