マシュマロ焼いても、舌焼くな! | まるるんの明るく話せる!おうちで性教育

まるるんの明るく話せる!おうちで性教育

とにかく明るい性教育『パンツの教室』インストラクター おおがきまゆです。
思春期に向けて小学生の娘たちに伝える性のお話。
上手くいったり。いかなかったり。。。
明るく性を語れる親子に!を実践中☆

性教育をしているからこそ、より一層わが子を愛おしくなる♡


こんにちは爆笑


とにかく明るい性教育『パンツの教室』

インスタントラクター

おおがきまゆ です




インスタやってます


まるるんの明るく話せる*おうちで性教育

⭐︎フォローミー⭐︎

@marurun.pnt_seikyouiku




ご覧いただきありがとうございます😊

私もいい歳の大人になりましたが
未経験のことが沢山あります😅
   
BBQで、よそのグループがやってるのを
横目で見たことは、ある
   
   
実際、食べたことはなかったアレ
今年の夏、初めてそれを体験しました✨



   
思った以上に
ふわ♡トロ
   
人生半ばに来て初の、
焼きマシュマロでした😆
   
想像より熱々だから気をつけてね
舌を焼かないように
  
いつだって
知識は身を守る☝️
   
性教育は学ぼうとしなければ
得られません



エロサイトを
教科書代わりにする子に
させていいですか?
そこは暴力的であったり、
女性をいじめているようであったり、
欲望を満たすために作られた空想の世界

現実とは違う

子どもにその違いが
判断できるでしょうか



正しい性の知識で
大切なわが子を守りましょう😊




まずは体験会に参加してみて下さい
ベル日程リクエスト受付中!ベル
⁡お友達公式LINEからお気軽に
メッセージ下さい
  
とにかく明るい性教育
パンツの教室インストラクター
おおがきまゆ
まるるんの明るく話せる*おうちで性教育
⭐︎フォローして下さると嬉しいです⭐︎
@marurun.pnt_seikyouiku
#夏休み#BBQ#焼きマシュマロ#人生半ば#初体験
#ふわトロ#熱々
#性教育#体験会#リクエスト受付中
#パンツの教室
#お母さんからわが子に伝える性教育
#おおがきまゆ#まるるん#石川県#能登



とにかく明るい性教育

パンツの教室インストラクター


まるるんこと、おおがきまゆの公式LINEから

講座のご案内をいち早くお届けしますピンク薔薇


開催リクエスト、講座のご質問などは

公式LINEが比較的スムーズにお返事できます

↓↓↓




3歳から始める とにかく明るい性教育はこちらのメルマガで!もっと詳しい子育てに役立つ情報

をお届け💌↓↓↓



グランドマスターインストラクター、パンちゃんこと天野有紀先生のメルマガはこちら▼▽▼▽▼

https://system.faymermail.com/forms/600


パンツの教室代表理事のじまなみ先生のメルマガはこちら▼▽▼▽▼

https://system.faymermail.com/forms/126?fbpf