トゥルッルートゥルル♪ 今日はパンツの部屋でした | まるるんの明るく話せる!おうちで性教育

まるるんの明るく話せる!おうちで性教育

とにかく明るい性教育『パンツの教室』インストラクター おおがきまゆです。
思春期に向けて小学生の娘たちに伝える性のお話。
上手くいったり。いかなかったり。。。
明るく性を語れる親子に!を実践中☆

性教育をしているからこそ、より一層わが子を愛おしくなる♡




どうしても徹子の部屋っぽく
オープニングを口ずさみたくなる

まるるんこと、おおがきまゆです



とにかく明るい性教育『パンツの部屋』キラキラ

今日は私も参加しました照れ





【7月9日パンツの部屋】開催終了しました!
いよいよあと1回、
明日がラストの会です。
今日は、
天野先生と12名のお母さんと
お話ができました♪



大事件は、
どこのお家でも起こっている。
1番相談しにくい
深くてデリケートな話が
相談できて、笑って納得策が共有できる
それがパンツの部屋の
いいところだなぁと思います。
そんな安全相談基地です。
今日も、年齢や性別が違う、
参加者さんのお話は
参考になることが沢山あって
むちゃくちゃ勉強になりました。
あー
明日がラストと思うと
この案内よ届け!
と、
祈る気持ちです✨
その先は3ヶ月先です。
今からでもお申し込みできますよ!?
・7/10(土) 21:30〜
【対象】
・性教育が気になる方
・体験会や初中級講座を受講された方
『パンツの教室』未受講の方でもご参加いただけます!
【初中級講座受講済み】の方へ
全体終了後に、『パンツの部屋』では語り尽くせなかった項目を、それぞれの進行具合に合わせてアドバイスなどさせていただきます。
終了時間は【+1時間程余裕をみて】ご参加ください。
\\お申込みはこちらから//
https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/53179
*参加インストラクター
天野有紀(マスターインストラクター)
石川佳江
おおがき まゆ
ざいぜん あやこ
たかみや ゆきえ
まつうら みき
やまもと きみこ