ステップアップするインストラクター | まるるんの明るく話せる!おうちで性教育

まるるんの明るく話せる!おうちで性教育

とにかく明るい性教育『パンツの教室』インストラクター おおがきまゆです。
思春期に向けて小学生の娘たちに伝える性のお話。
上手くいったり。いかなかったり。。。
明るく性を語れる親子に!を実践中☆

性教育をしているからこそ、より一層わが子を愛おしくなる♡



こんにちはウインク



パンツの教室インストラクターになって
天野有紀先生の補講を受けてきました✨



今日よりも明日!!

明日よりも明後日!!


インストラクターとして
よりよい講座をお届けするため、

常に勉強していかねば真顔と思っておりますキラキラ




他の受講生さんに混じって
改めて講座を受講すると
初心にかえって見つめ直すことが出来ますキラキラ

やっぱり学ぶって楽しい!!
そして
伝えるって難しいニヤニヤ

やっぱり師匠はスゴいキラキラキラキラ
ますます尊敬しちゃいます

何度受けても
終わった後は必ず、

ハート子どもたちを抱きしめたくなるハート

我が子がますます愛おしくなるんです
有紀先生のように
受講生さんを

温かい気持ちにさせる講座

にしたい✨

決意を新たにした一日でした
ありがとうございました‼️

天野有紀先生の初級、中級講座
インストラクター養成講座

日程はメルマガからどうぞ↓↓↓
マスターインストラクター、パンちゃんこと天野有紀先生のメルマガはこちら▼▽▼▽▼
https://system.faymermail.com/forms/600
とにかく明るい性教育
パンツの教室インストラクター
おおがきまゆ