よっ!待ってました!! | まるるんの明るく話せる!おうちで性教育

まるるんの明るく話せる!おうちで性教育

とにかく明るい性教育『パンツの教室』インストラクター おおがきまゆです。
思春期に向けて小学生の娘たちに伝える性のお話。
上手くいったり。いかなかったり。。。
明るく性を語れる親子に!を実践中☆

性教育をしているからこそ、より一層わが子を愛おしくなる♡




こんにちは爆笑




ようやく!ようやく!!


『パンツの教室』インストラクターの
認定証が届きました*\(^o^)/*






インストラクター登録をして待つこと1か月余り


まだか、まだかと首を長〜くして
ポストを覗き込む日々


本当に私、インストラクターになったのか?
申請してない、とかないよね?
と自分を疑うほど


待ちに待った、
インストラクター認定証が


今、手元にあります❗️



正真正銘、私
『パンツの教室』
インストラクターでございます真顔キラキラ


どうぞよろしくお願いいたしますピンクハート





振り返れば
愛する我が子を守りたい‼️と
学び始めた性教育でしたが



いつしか、

我が子のお友達も

知り合いのお子さんも

知り合いでない、すれ違っただけの子どもたちも


目にする子どもたち


みんなみんな


✨❤️かわいい❤️✨




こんな可愛い子どもたちの未来を

明るく、笑顔にするのは大人の役目




この子たちが
悲しい思いや、辛い目に遭うなんて
ことがあったら

絶対にイヤだ‼️

と思うようになりました




今、全国にたくさんのインストラクターが誕生しています✨


あなたの近くに、
あなたの気持ちに寄り添うことが出来るインストラクターがきっといますよウインク



多くのお母さんや子どもたちに届きますようにラブラブ





とにかく明るい性教育
パンツの教室インストラクター
おおがきまゆ



『パンツの教室』って何?
気になった方は協会ホームページを見て下さい↓↓ウインク