栗の受難 | マルルって言うんだ本当はね。

マルルって言うんだ本当はね。

2003年9月21日生まれ、2018年3月26日マルがお空へ旅立った後、
18年ぶりに迎えた仔犬、2021年4月18日生まれの栗との日々の暮らしを綴っていきます。宜しくお願いします。
インスタも時々更新しています。
@marurumama_0825

夕方、アミーゴへ車ダッシュ

栗の大好物で溢れてる犬しっぽ犬あたまラブラブ


マルは、ここに来ると凄く嬉しそうな表情だったけど、栗は真顔やねキョロキョロ

「これでもテンション、マックスですよ」の図


ジャーキー、歯磨きジェル、シャープを買って帰りました。

と、ここまではハッピーだった栗…


夜になって、突然のカミナリ雷雷雷

またまた洗濯機の隙間に突進ダッシュダッシュダッシュ

無理矢理引っ張り出しました。


その後も逃げ場を求めてパニックアセアセ

やっと見つけたのは、この吊り戸の奥です。


ハアハアアセアセ


ガクブルアセアセアセアセアセアセ


そして猫ちゃんの如く爪研ぎ!?

しかも超高速回転うずまきうずまきうずまき


恐怖を覚える突風、大粒の雹がベランダを叩きつける爆音ガーンアセアセ


栗、ガクブルとヨダレが止まりませんでしたが…

お肉食べる❓と言うとスタスタと出て来ました。

どんなに怖くても食欲だけは落ちないみたいです。


今宵はゆっくり寝れますように


またねっ犬しっぽ犬あたまzzz